8月25日:もうすぐ8月も終わりです


今更こんなことって感じだけどね
アップルに重大危機 iPhone6「タッチ病」が最悪のタイミングで話題に
そういえば私の持ってるiPhone6Plusも時々画面のタッチが反応しないことがあるような気がします
まあ今更遅いしどうしようもないでしょうかねえ・・・
でもだからと言って新型iPhoneが心配とかないと思いますけどね

それよりカメラの交換プログラムが面倒でいまだにストアに持ち込んでいないんですよ
持ち込んでみてもらっても異常がなければ何もしないのでそうなると無駄足ですよね
だいたいがWEBから登録できるのに店舗へ行かないといけないのがダメです。


そんなAppleですが新型iPhoneは気になるね
もう待ちきれない!? 次期iPhone発売日の噂を検証!

iPhoneは発表から2週間後の発売だと「9月23日」が有力
1週間後の9月16日かもしれないけどどちらにしても7日の発表に期待です

それとMac miniを更新してくれないかなあ
なんだかんだ古すぎると思います。



さてさてゲームはドラゴンズドグマオンラインばかりで他のゲームができないんだけどやっと買ったよ
2016-08-25-002.jpg
「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」
これは中古で安かったので買いました:約2,600円でした
前からビルダーズとこれは中古で探していたのですがなかなか価格的に買えなかったんですよ
新品は高いので新品で買う気はなかったんですけどね
次はビルダーズを探してあれば買います。


相変わらず写真の撮影が超適当ですね(笑)
性格って怖いなあと思いました(*^_^*)



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ