PS4の環境も良くなっています

プレイステーションの国内イベント
『2016 PlayStation® Press Conference in Japan』9月13日(火)開催! PS.Blogでストリーミング中継!
ニューヨークで現地時間9月7日に開催されそうですがそこでなにかはわからないけど発表されたものがここでも国内向けに発表されるのかな
VRの予約状況は変わってないけど新型PS4が国内でいつ発売なのか気になりますね。


DUALSHOCK 4 USBワイヤレスアダプター
「DUALSHOCK 4」をPCとMacからBluetooth接続で使えるようにするUSBアダプターが9月6日発売へ。PC向け「PlayStation Now」もスタート予定

「PlayStation Now」も画質が今後改善されればいいんですけどね
ストリーミングだと厳しいかなあ

「PlayStation Now for Windows PCアプリ」にも対応です
USBの有線のままでもいいような気もしますがワイヤレスはやっぱいるかなあ
ただ、DS4はバッテリーの持ちが悪いのが欠点だしアナログスティックも改良してほしいですね。



PS4とは関係ないけど同じソニーってことで(笑)

Android 7.0 Nougatがリリースされました
海外では配信が始まっていますがソニーのXperiaシリーズのt対応機種にXperia Z3が入っていないのが不満とあります
海外のことなので日本はわからないけどXperia Z3ユーザーはもう少し待ってみるしかないようです

2つのアプリを表示するマルチタスク機能、省電力モード「Doze」の改善などよさそうですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ