暑い日が続きますね・・・ふ~ぅっ!

新世代のAndroid OS「Android 7.0 Nougat」の正式版が登場。Nexusシリーズ向けに配信が始まる
アンドロイドもまあいいんだけどWindows 10 Mobileはやはりダメでしたね
致命的な欠点はもちろんアプリなのでOSは悪くはないんでしょう
でも使う意味がないってなるとねえ
OSのシェアは簡単には増やせませんね。


PS4の新型?
小型の新プレイステーション4がオークションに流出?ソニーの発表イベントは9月7日

未発表の「新型PS4」本体を起動するムービーがYouTubeで公開される
NEOと呼ばれてるものかは不明ですがここまで手の込んだ感じだと本物なのかも

気になるのはゲームが4Kに対応するのかどうかです
確かに現行のPS4より少し画質が良くなるのはあっても4KまでとなるとPower不足な気がするよね

Ultra HD Blu-ray(UHD BD)には対応するだろうけどゲームは厳しいでしょうか

私的にはモニターやテレビがないと意味がないのでそれが早く欲しいと心では思っています
でもなかなか買えないのももどかしいなあ

それとハウスさんが言ってる事でPS4(NEO)は4K対応で少し良くなるオプションと話しています
なのでリークの性能のとおり現行の少し良い感じにとどまるかもしれませんね

とにかく4Kの対応がどこまでのものなのか期待しましょう

PS4比でCPUクロックが1.3倍
GPUが18コア800MHz駆動から6コア911MHz駆動へ(2.3倍)
メモリは同じ8GBで転送速度が1.24倍


昨日も書きましたが内部資料のリークが本物だとすると、やっぱ価格は高くても44,980円+税って感じかな

まあNEOが来るかどうかは分からないけど、もうすぐ真相が明らかにはなりそうなので期待ですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ