DDON:今週はどうよ?

今週はどんな感じかな?。

限定デザインの家具が登場「1周年インテリアを手に入れよう!」
1022_5DDON.jpg
・「1周年ムーディランプ」はミスリウ森林のワールドクエストを6種クリアすることで入手可能
・「1周年アニバーサリーケーキ」はハイデル平原のワールドクエストを1種クリアすることで入手可能
・「1周年デコレーション」はブリア海岸のワールドクエストを3種クリアすることで入手可能

インテリアが少ないのでもっと増えればいいですね。


横着して適当に書いていきます(割と今まで画像にリンクしてたけど手間なので・・・(笑))

8月22日(月)まで、グランドミッション「目覚めし闇の魔物」を開催
DDON2016-08-18-001.jpg


「グリッテン砦攻防戦」が毎週開催になったのがうれしいですが、この「グリッテン砦攻防戦」の新型を希望ですね
1024_1DDON.jpg
ぶっちゃけ飽きてきてます(笑)
一番参加しやすいのが「グリッテン砦攻防戦」でレベルも細かく分かれれています
「グリッテン砦攻防戦」は累計スコア報酬で、「最大120枚のシルバーチケット」や「白竜印の護錬石」を獲得できるから是非!。


[9月1日まで]「1周年ありがとうプレゼント」キャンペーン
1025_3DDON.jpg
プレゼントごとに指定されている「お題」を期間内に達成した方(キャラクター)に、抽選で「豪華声優サイン入りポスター」や「DDONオリジナルグッズ」をプレゼントいたします。

ゲーム内通貨詰め合わせなんか地味に嬉しいけどまず当選しないですね。


EMはまったく参加してないからそろそろ始めないとなあ
まあ気分次第でいきますか。

PlayStation®.Blog

メンテナンスは2016年8月18日(木) 10:00 ~ 15:00 (1時間の延長)

アップデート内容

・杖「スタッフオブマーキス」を「青」にカラー変更した際に、本来は武器全体が青色になるところ、一部のグラフィック(持ち手部分)のみが青色に変わり、その他の部分が黄色に変わってしまう不具合を修正いたしました。
なお、既に該当する武器を「青」にカラー変更いた場合も、正しい色で表示されるように修正しております。

・ソーサラーのポーンがカスタムスキル「アイシクルピアス」で攻撃を行なわない不具合を修正いたしました。

・特定の手順でセットしているアビリティを外した際に、戦技補佐のNPCにて確認できる「アビリティ」の内容と、ゲームメニューの「キャラクター → ステータス・装備」で確認できる「スキル・アビリティ」の内容が異なっている不具合を修正いたしました。

不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ