OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
風邪が治らないなぁ・・・

日本でも発売になりますね
「デッドライジング」シリーズ3作品が高解像度版となってPC/PS4/XboxOneで登場。DL版は9月13日,パッケージ版は9月29日に発売
もちろん買うなら「デッドライジング トリプルパック」なりますけどね
販売方法がちょっと嫌で、ダウンロード版とパッケージ版すべて無いのがダメで販売方法が汚いですねカプコンさん
オフザレコードとトリプルがDL版のみって・・・・トリプルだけパケ版のみならわかるんだが・・・
ただ、画質の改善だけなら買う必要はないのでこのゲームがまた遊びたいかどうかって感じかな(*^_^*)。


暑い日々が続きエアコンは必須ですよね
電気代が怖くなる季節ですがエアコンのツケッパがいいのかどうか?
夏のエアコンつけっぱなしは本当にお得? ダイキンが猛暑の部屋で実験した結果とは

一人暮らしだと関係ないけどだれか必ず家にいてる場合とかならかなり変わりそう
昔から24時間って風呂でもそうですがありましたよね
言われてたけど実際エアコンって暑いときだけつけるって感じもあるからつけっぱなしはちょっと無駄ですかね
私的には寝るときは絶対付けるし、冷房ないと寝れないですから早く寒くなってほしいかな
というか、私はNASやらサーバーが常に電源ONだからそれの方が無駄です。


まだ風邪からくる咳が酷い状態でして、眠れない日々が続いています
今週は病院もあるんだけどこの咳が酷いのはしんどいなあ
咳止めの薬があまり効果なく気持ち程度に効いてるかなあって・・・
高熱もしんどいけれど酷い咳にもたいがいです。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160816235851 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天