DDON:「豪傑の波動(5連)」4回目の挑戦!!


DDON2016-08-11-001a-vert.jpg
欲しかった5枠目の「執行者の聖衣【月花】胴ウェア」が出ましたねえ


1枠目の「豪傑のチンクエディア 片手剣」、2枠目の「豪傑のシャープストリング 魔道弓」が来てくれました
そこまでして欲しいかね?って話になるけど(笑)いらないですかね~(*^。^*)
何故にここまで執着したのか自分でもよくわからないまま4回も回しました


無いのは「豪傑のコランダムケイン 杖」だけになりましたが、とりあえずこれで「豪傑の波動(5連)」は終了です
どのみちLV55からしか装備は出来ないのでポーンも各ジョブ様子見ながらかな
今までわりとLV1から装備できるってのがS級ぽっかったけどこれはいい感じのLV設定かもしれない
なんでもLV1から装備できてしまうとゲームの楽しさがなくなる可能性が多分にあるからね。


例の件でご立腹の方々、怒るならこれに怒ってね!(*^_^*)
アニバーサリーロット
(1回:2黄金石 または シルバーチケット20枚)

DDON2016-08-11-001g-vert.jpg
持ってるシルバーチケットすべて使って4回まわせたよ

なんだろうこの「アニバーサリーロット 1st」の悲しいというか空しいというか・・・・
これこそダメなんじゃないかなあと思ってますけどね(涙)
☆4ですし1回で一つ確定ですし一式装備も入ってるしで困るなあ・・・・課金ロットしてる人を泣かせるなんてダメですよ!
まあシルバーチケットにも意味を持たせるのもわかるけどね

それより不具合何故に直さないかなぁ
マジでいい加減に直さない態度も甚だしいよ運営さん!。


こういったイイ装備などで出くわす問題としてクレストは何を付けようとか出てきます

ドラゴンズドグマオンラインには装備の重量があるのですよ
あまり気にかけないって感じの部分でもあるんですが
スタミナの消費にかかわるのでスキルバンバン使う私は多少軽量化は必要かも
アビリティーもあるけど枠が少ないしいちいち変えるわけにもいかないし

私の場合一式装備の(零)に頼ってるのであまり気にはしないですが
時々装備を変えたときに出くわすんですよね

Verylight 0~200 
Light 201~300
Midium 301~400
Heavey 401~

この4つに分けられていてスタミナの消費と回復速度に影響します
Lightあたりにまで落とすのがよさそうなんだけどクレスト選びはなかなか難しいです
気にしない人は気にしていないと思いますので過敏にならなくてもいいかもしれないけどね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ