DDON:「豪傑の波動」3回目挑戦

3回目の挑戦です:豪傑の波動(5連)

DDON2016-08-03-003-vert.jpg
持っていないものが出たのは魔道篭手の「豪傑のデュアルハンズ」だけでした、とほほ・・・・

DDON2016-08-03-004.jpg

4枠目
執行者の聖鎧【月花】 胴アーマー
執行者のブーツ【月花】 脚アーマー
5枠目
執行者の聖衣【月花】 胴ウェア
執行者の脚衣【月花】 脚ウェア

この4枠目と5枠目も重要でできれば2回ですべてコンプしたいところです
まあ私は3回したけどダメでした
胴ウェアの執行者の聖衣【月花】 も今回で出てほしかったなあ
次の4回目をするかしないか超悩んでますよ( ゚Д゚)

まだ出ていないのが赤文字の装備

1枠目
豪傑のチンクエディア 片手剣
豪傑のディナスティス 大剣
豪傑のスターディネス 弓

2枠目
豪傑のスピアーダガー ダガー
豪傑のシャープストリング 魔道弓
豪傑のソートワンズ 大杖

3枠目
豪傑のデュアルハンズ 魔道篭手
豪傑のタワーシールド 大盾
豪傑のコランダムケイン 杖

4枠目
執行者の聖鎧【月花】 胴アーマー
執行者のブーツ【月花】 脚アーマー

5枠目
執行者の聖衣【月花】 胴ウェア
執行者の脚衣【月花】 脚ウェア

豪傑のチンクエディア 片手剣と豪傑のシャープストリング 魔道弓が欲しいなあ
執行者の聖衣【月花】 胴ウェアもですが

ダブっても武器ならクレスト違いで持って行けたり、ポーンに装備したりとできるので多少のダブりは我慢です(笑)
IR25武器は魔石島行ってれば作れるんですがやはり課金専用武器ってのはそれはそれで惹かれますねえ
一式装備意外だとどうしても重量がかなり重くなってしまうので、クレストで軽減させることになってしまうかな(私の場合)
GOLDはとてつもなく常に必要だなぁ・・・・


次4回目のチャレンジはあるのか?
いや~防具が4種類そろえたいなあという気持ちになってます

課金もなかなかそこだという感じでついてくることもあるものです
旧一式装備のレベル上げできるようにできないものかね?

何度も思うけど不具合を直す気あるのかなあ・・・・。


トレジャーズロット「魅惑の水着」
【魅惑の水着販売開始】これがレスタニアのピュアサマー!

課金したいけどキツイですねえ

魅惑の水着
(1回:3黄金石)
(8連続+3:30黄金石)
(シルバーチケット不可)

8連+3:30黄金石(水着上下、無形装備が各1種ずつ確定)

8連+3トレジャーズロットは「水着(胴ウェア)1種」「水着(脚ウェア)1種」「無形装備1種」が確定で入手できるけど欲しいのは
・無形のコート(胴アーマー)
・無形のグローブ(腕防具)
・無形のブーツ(脚アーマー)
・無形のマント(オーバーウェア)
この4個です


単品を2回ほど回してみましたがB級でした
注意しないといけないのが下のようになってるランダムであること
Sランク:水着装備(男女兼用)
Aランク:無形防具(男女兼用)
Bランク、Cランク:消費アイテムなど
1回300円でBやCランクだとお金を捨てるようなものですから考えて回してね(*^-^*)

私的には「・無形のマント(オーバーウェア)」だけが欲しいのですよねえ
水着もいらないから無形4種類のロット出してほしかったです
記飾りしていくとオーバーウェアがどうしても見た目を悪くしてしまうんですよ
これが邪魔で何かを装着しないといけないので見た目が悪い
それを消すためにも「無形のマント」は必須的なアイテムかなと思います
頭はバンド系なら見た目はほとんど変わらないからなくてもいいですね

でもまあ無形は4種類欲しいなあ・・・・9,000円ですか・・・・無理です(笑)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ