トレージャーズロット「豪傑の波動」に怒り??

イヤ~、お怒りの人も居てるトレージャーズロット「豪傑の波動」
課金なわけですが、かなり強い装備となってまして今まで頑張ってきた人を馬鹿にしてるとか炎上してる

まあ気持ちはわかるけど頑張ってるって言ってもゲームですからね
時間かければいいのなら仕事もせずに親のすねをかじってる無職の人が時間をかけて遊べるわけで・・・・
まじめに働いてる人は遊びたくても時間はなかなか作れないです
高額なので何回もって事もできないしね
まあぎりぎりのラインの強さではある

でもしっかり分けるべきだとは思います
シルバーチケットでも回せて黄金石でも回せるトレジャーズロットもある
それとロット回すとき課金の黄金石があると間違って黄金石を使ってしまうことがある
これは黄金石側にカーソル行ってるからそうなることがあるんです
なので黄金石持ってる時にパパパーってすると危険ですよねえ

逆に3,000円の課金して1個の装備獲得できたとしてもシルバーチケット(無料)数十枚で同じ装備を獲得出来たら課金した人がちょっと悲しい気持ち
1本確定とかならいいけど確定でないものなら課金は怖い怖い( ゚Д゚)
いや、1本3,000円ならぶっちゃけ高いですよね
課金の金額が激値引きしてきたりとかもあるし、1本確定が3本確定に増えたりとかもあるから課金は課金でそのとき必要かどうかも重要かなあ
バランスをとらないといけないけどなかなか難しいのかな

冒険パスポートもワンコインならいいのにね

DDONは竜力の継承、スキル、アビリティー等のレベルもあるし強いの装備できてもやりこんだ人と同じ強さにはならない
あれだね、初代「ザナドゥ」みたいに戦闘経験値や魔法経験値、熟練度とかあると面白いかも

運営側にも考えがあるんだし遊ぶ側も人それぞれなので怒る気持ちはわかるなあ
現に装備してる人見かけるしやりこんでるならそれでいいと思います
遊びなんだし自己満足だから楽しければいいかなあと

自分も数万円すでにドグマに使ってるし1年間遊んできてかなりの時間を使ってます
そのうち飽きて辞めるけど後悔してもお金は戻らないから自己管理はきちんとですね

現状強いけど期間のものだし今回はLV55からしか装備できないのと「豪傑の波動」は対敵特効はついてませんからそこでご理解って感じなのかな(*^_^*)。


そんなことより不具合なおしてよ~
アイシクルピアスでポーンが攻撃しないのももう1か月以上たってるのに直らない(直さない?)、遅いでしょう
ポーンで遊ぶ覚者にとってポーンはほんと重要すぎる
不具合の処置の放置は早く直してね!

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ