8月3日 水曜日

Windows 10 Anniversary Updateが公開

Windows 10 Anniversary Updateが提供開始

Windows 10への無料アップグレードが終了しました
Windows7、8.1のままの人も多いようですね
Windows 7の延長サポート期間も残り約3年半です。

ゲーマーならウインドウズ10にする意味はやはりDirectX 12
今後DirectX 12専用のゲームが多くなればウインドウズ10にしないといけません。



最近またドラゴンズドグマオンラインでは課金に没頭してる時があるのでかなり危険ですね(#^^#)
それもボッチで遊んでるからこそ生まれる気がします
友人と遊んでるならレベルアップも楽だし時間も短くて済みますからね

ポーンに頼っていると時間がかかるしスムーズなゲームとはいかないものです

素材集めも時間がかかるものですしそれがこのゲーム

今はDDONに不満はかなりあっても楽しませてもらってるの事実
でも不具合の修正が全くされないのが多いのはいけないでしょう

特にゲームを遊ぶ上で重大な不具合だとかは早く直さないとね
お願いします。


最近雨が降る気配がないのが悲しいです
言ってるまにお盆となりそうですが、お祭りも終わって花火も終わりました
9月いっぱいはかなり暑くなりそうだし10月のPSVRがそろそろ予約しないと落ち着かない?(笑)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ