DDON:トレジャーズロット「豪傑の波動」(5連)

トレジャーズロット「豪傑の波動」を回しました。


8月1日ってことで朝から挑戦しました(*^_^*)

その前にシルバーチケットが36枚になってるので「聖浄の鉄槌」を1回しか回せないけど挑戦です
・・んで!S級品出ましたよ!

DDON2016-08-01-001.jpg
でも使わないかなあと思われる「サルヴェーションガード」でした
あればいいんですよこれも、でもシールドセージは使い方が難しくてちょい難癖感があるよね
グランドミッションにも参加したことはいまだにない(笑)
とは言えポーンに装備ってこともできるのでいいか・・・。


本命のトレジャーズロット「豪傑の波動」(5連)を回してみました
また課金ですが・・・・
DDON2016-08-01-002.jpg
これの何がいいってそりゃあ☆4状態であることでしょう
強化不要ってかなり大きいかもしれないですもん

出たのはこんな感じ↓
DDON2016-08-01-003a-vert.jpg
大盾がちょい残念でしたがまあいいよね

「豪傑のディナスティス」にクレストを付けようとしたんですがなぜかエラーで付けれません

サイトで確認すると不具合らしいです


不具合の内容
・クレスト装着時にエラーが発生する場合がある。
・本トレジャーズロットで入手した装備でIR22以上を満たしても、エクストリームミッション「歪みの執行人」に挑戦できない場合がある。


【8月1日 13:00 ~ 14:30】緊急メンテナンス終了のお知らせ

緊急メンテが入った後、遊べるようになってクレストを付けてみましたが大丈夫でした(*^_^*)

でもこれ欲しくなる武器だなあと思います
ただ、デザインの使いまわしはやめてほしいところで、もっと斬新なデザインとかないんでしょうか?(*^_^*)

また黄金石30使いそうな感じで怖い月になりそうだなぁ・・・・

image_lot27_01bb.jpg

「豪傑の波動」は、シーズン2.0最強クラスのボス「スカージ」討伐に特化した、トレジャーズロットです。

豪傑武器、私の中では「ちょっと欲しいじゃない!」って武器になってますね(*^-^*)。


↓続きもあったりしますよ↓


2回目を回すと
DDON2016-08-01-007a-vert.jpg
ハンター用とソーサラー用が出たのはいいけどシールド用はちょっと・・・
大抵いらないものがダブってしまうものですね・・・悲しいな・・・

でもまあ3本確定ってのはいいわけですし仕方がない
DDON2016-08-01-006.jpg
まだ回すかは考え中でそこまでハマるとゲームひとつでパソコンが買えてしまう。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ