OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:やることが増えていいんだけど・・・

ドラゴンズドグマオンライン遊んでますか?
私は少し飽きてきてるけどまだ大丈夫な感じもあります
ただフレンドがいないのと一緒に遊ぶ人がいないってのはしんどくなってしまうかな。


「飛翔の腕輪」がずっと欲しかったので作ってみました

クラフトで「翼紋のリングプレート」を作成しないといけません

印記章の数も半端ないくらいですね
DDON2016-07-31-001d.jpg
制作にあたり辛いことになるのは印記章は当然ですが、上の二つの「なめらかな竜革」と「分厚い龍鱗」はしんどい
バザーで買うと200万ゴールド以上は軽く必要、しかも制作自体に50万ゴールドなのでそれも注意

「なめらかな竜革」はアングルスですが賞金首期間じゃないとかなりしんどいかも
確実に落とすとは限らないからね
「分厚い龍鱗」はベヘモットなので近場で倒すこと自体は簡単ですが落とすかどうかは運しだい
確実にならゴールドが非常に消費しますけどバザーに頼るのがベストかな


やっとの思いで出来上がり
DDON2016-07-31-001-vert.jpg
グレゴリーに鑑定してもらい「飛翔の腕輪」を入手

ジャンプ力アップだけなので必要ないといえばないけどねえ
DDON2016-07-31-001c.jpg
でも装着してると腕の手首あたりが青く光るのでカッコいいですよ
なので光物が好きなら是非入手です。


このまえ覚者の自室でパートナーポーンに話しかけられて「髪型の提案があります」とか言われて、何かな?と思うと
「髪型を変えてみました」とか言ってポーンの髪型が勝手に変わったんですよ
ポーンの見慣れない髪型に爆笑しましてマジで?って感じで笑いが止まらない
その髪型が短髪の長短いので似合っておらず笑いまくりです

しかも「似合ってますか」と聞かれて選択しないといけなかったんですが、あまりにも似合っていないので返答は似合ってないで返しました

あれって似合ってるで返答したら何か貰えたりしたのかなあ?

ずっとそのままなの?って気になったけど自室から出ると戻ってました

いやあ~、おちゃらけてますよね時々・・・
デッドライジング的なネコマスクもあるし

でも楽しかったなあ、ポーンとの触れ合い。(*^_^*)


ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20160731225400 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天