「A68N-5200」:CFD CSSD-S6T128NHG6Q

さてと体調悪く昨日は絶えていましたがとりあえず組んだので書きますね。


BIOSTARの「A68N-5200」

仮組ですがこんな感じです
2016-07-30-002-vert.jpg
ITXはケースもそうですけどコンパクトに仕上がるのがいいですよね!

ウインドウズのインストールも普通にできたのですが、ウインドウズ10にするまでにはかなりの時間が必要で疲れます

早速CPU-Zです
2016-07-30-001-vert.jpg
BIOSは初期のまま触っていないのメモリーの変更がどこまでできるのかできないのか不明

GPU-Zもとってみました
GPUZ2016-07-30-001-vert.jpg

今回は余っていたSSDで東芝製、CFD CSSD-S6T128NHG6Q
2016-07-30-003-vert.jpg

速度が出てない気がしますがCPUマザー関連でも変わるしSATAケーブルが古いのもあるかもしれないですね
CDM2106-07-30-001-vert.jpg

他のベンチも取ってみたいけど今回はこの辺で(適当だなあ・・・)

ネット見るとか動画見るとかで使ってる感じでは今のところストレスはあまり感じないです
もちろんもっと上のPCから比べるともっさりかなってのはありますけどね
でもこのマザーいいですよ、価格が1万円ってとこがどうなのか?ってのは多少あるかもしれないけど・・・
どこまで求める?のとは違うものだと思うし低価格で自分の思う作業が行えればいいんじゃないかな(*^-^*)


ドラゴンズドグマオンラインも遊んでみましたが、720表示でカクカクするものの遊べることは遊べる感じ
だだ、インテルの内臓GPUで遊ぶのと変わらない感じなのでインテルもなかなか頑張るって事かもねえ
Celeron Dual-Core G1840のPCと比較してベンチは取ってないけど「ドラゴンズドグマオンライン」を遊んで体感的には同じ感じかなあ。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ