任天堂「NX]もまだ謎だね

ゲーム機と言えば今はPS4なんですが、ネットなどを巡回してるとPS4はうるさいという人が時々いてます
私はそれ程うるさいとは思わないですけど( ;∀;)
皆さんはどうですか?うるさいですか?

でも考えてみたらPS4をどこに置いて使ってるかですよね?
パソコンも同じでどこに置いて使ってるか

たぶんだけどパソコンでゲームしてる人はすぐ近くにパソコンがあってモニターがあってって感じだと思います
私は40インチのテレビをメインにしてるからその後ろです

ゲーム機の場合はテレビの近くに置いてる事が多いと思います
パソコンでゲームしてる人はゲーム機でゲームしない人が多いかと思います(私の周りの知り合いはすべてこれに当てはまるのが凄い(笑))
なのでどちらかと言うとPS4の排気音は聞こえないと思うんですよね

ちなみに私がメインで使ってるPS4は40インチのテレビの後ろに置いていて排気音は唸った時にたま~に聞こえるくらいです
自分の位置は40インチまでの距離が1メートルくらいで見てます(近い?)

まあこれは私の意見だしうるさいのかもしれないが、人によるって事ですね(*´▽`*)
でも壊れるより時々うるさくても長く使える方がいいですよね。



噂: 任天堂NXはNVIDIAのTegraを採用した携帯機に?―海外報道

任天堂のNXは2017年3月登場とのことですが情報が全く来ない
プロセッサーはNVIDIAのTEGRA X1という噂も出てますね
据え置き型ではなく携帯型でスマホやタブレットみたいな感じになるような気がします
家では今のタブレットと同じようにテレビにつないで大画面で遊べるってとこでしょうか

アンドロイドベースってことなのかもしれないがOSは専用
ソフトの供給はカートロッジ&DL

イギリスのゲームメディアEurogamer
ディスプレイユニットに脱着可能なコントローラ部が装着されるとのことですが、大きさ的に厳しい感じですよね
タブレットの大きさなら7インチまででしょうしさらに両脇にコントローラーってなるとWii Uと変わらない大きさになってしまう
それじゃあ携帯できる大きさではないでしょうね

もし本当ならサイズは8インチ液晶に物理コントローラーって予想?
しかしコントローラーを取り外す意味が分からないけどね
わざわざコントローラを外せてそれを使うってしないでしょう
携帯ゲーム機なら今の3DSやPS Vの改良ってことでいいわけで・・・・

普通に別売としてアナログコントローラーをつければいいわけだし
まあ信ぴょう性はいまいちですね
これが当たってればすごいけど・・・・・


任天堂の考えからすると価格は25,000円までに収まりそうな感じで、発売されれば価格的にもかなり売れそうな気がしてます
本当はスマホを発売してほしいんですよ任天堂には・・・
おもちゃということで子供向けならスマホってのは絶対ないわけだけどね

でも時代の流れでいえば外で端末使うなら通信機能はもはや必須条件
Wi-Fiスポットを任天堂が展開することも考えられるけどどうかなあ(*^-^*)
それこそ任天堂アカウントで月定額の低料金でサービスするとか('_')
でも今は子供もスマホ持ってる時代ですからゲーム機がおもちゃのままではちょっとダメそう

スマホは小学生で持ってる子は少ないけど中学生になるとかなり増えますよね
高校生にもなると持ってない子はいないかもってくらいになる?
それも日本人の人に合わせる精神がからんでます


スマホなら価格的には25,000円には収まらないから無いか・・・


私の願いは5.5インチの任天堂スマホ「任天堂NX」が欲しい
機種は2種類4バージョンくらいでいかがです? 色は4色展開限色ありとか(笑)

OS「NX]/プロセッサーSnapdragon 425/RAM2GB/ストレージ32GB/5.5インチ液晶/LTE:29,800円~
どう?欲しくなるでしょう~(*^-^*)


とにかく早く実機を見たいけれど本当に2017年3月に発売できるのかは怪しいなあ
東京ゲームショーで発表はしないといってるから9月か10月の何処かで発表があるはずです

性能を追求はしないといってるのですがこの噂では高性能なテグラを積みますか・・・(笑)
他にもARM系は色々選択があるわけでとりあえずそのクラスで発売してほしいってことなのかな

まあ任天堂3DSもARM系ですしプロセッサーがARM系なら設計もしやすく新型もすぐ導入できるし

NXが2017年3月登場なら東京ゲームショーで発表がないとなっても時期的にそのあたりになるはず
アップルみたいに発表後1週間後に発売とかならすごくいいですけど。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ