OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
あちゅ~いっ!!

まだ予約できてないけど10月ってあと2か月です。

2016-07-25-001vert.jpg
ビックは残念

こちらも抽選には参加したけどまず無理ですね
2016-07-25-003.jpg
今後の予約は未定ですが、「入荷数が安定してきた場合は、通常の販売を予定しています。」とあるお店もあるしね
なので9月当たりには普通に予約できるんじゃないかなあろか思ってみたり( ゚Д゚)

3回も4回もソニーがらみの大型予約日ってしないでしょうし(ソニーはまだやる気でいるようです、ソニーストアだけかな?)言ってもあと2か月です
2016-07-25-002.jpg
焦らずにいきたいですが興味がおおありなもので(*^-^*)。




Xboxにも頑張って欲しいです

Xbox One本体のさらなる値下げが米国向けに発表!―新モデル発売に向けての在庫整理か

新モデルXbox One Sの海外発売日が2016年8月2日
それに合わせて値下げですかね
一気に「Xbox One S」へと切り替わる感じです。


Xboxゲーマータグが5年不使用で無効化!Microsoft、サービス規約更新を発表

これだから電子コンテンツは怖いんです
会社が倒産する可能性も無くはないし買ったものがすべてなくなるという事にもなる
でも永久に維持するのはやっぱ無理なわけですから5年が短いか長いか
ログインすればいいだけでもネット社会だからアカウントは多数あるし困ったものですね
Microsoftは怖いですね。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160726163830 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天