今月もあと一週間

暑い日が続きますね。


まだまだ電子書籍は導入してない
ず~っと言ってるけど全然実行してないです( ;∀;)

いい加減導入しようと思ってるけど、暑いしベッドでまったり読書ってのも悪くないです
寝ころびながら読めるので電子書籍はいいよね
タイミングの問題かもしれないけど一度利用し始めるとそれが当たり前になっていく予感
たぶんAmazonになるかなあと
ソニーもいいけど悩みます

専用端末が要らないから余計に悩むのだけど、本を買うと処分に困るから電子書籍を早くしないと
でも本は売却できるのがいいんです
まあ高額になることは電子書籍のせいでもう無いけど

入院時に力を発揮できるのも電子書籍です
本も院内で買えたりするけどこれまた処分に困る
やっぱ早く電子書籍に変えようと思います。


iPad Pro 9.7はまだ使っていないけど頻繁に外に持ち出してる「初代Kindle Fire HD」が壊れかけてる感じ

電源がすぐ切れて電源ONの操作するもタイトルが出て即落ちる
充電もなかなか出来ないし満充電にまでいかないのでバッテリーとか電源関係が壊れてるのかな
初期化しても変わらずでした

なんかUSBケーブルを刺して充電状態なら落ちにくいからやっぱ電源関係かな

もう古いし買い替えかもしれないです。


今日もネットで色々PSVRの何かを見てました
PlayStation VRの予約は出来ていないけどまあ大丈夫だろうと思ってます
今後は発売日まで小出しにして通販でも予約カートが出てきそうな気もするので慌てずに行きます
最悪発売日に買えなくてもバイオの発売までに買えればいいからね

Wii Uの時は予約して買ったかなあ??覚えてないや
Wiiの時は予約なしで当日の抽選販売に参加して買ったような記憶
その時は抽選者全員が当選して当日も余裕の在庫だったような・・・・

ブログ見返してみよう(*^-^*)。


しかしVRはパソコンであれだけワイワイしてたのにもうがらんとしてる

個人的に「PlayStation VR」は絶対(鉄板です)だけど、PCだと「Oculus Rift」より「HTC Vive」ですね
この二つで買うとしたら「HTC Vive」です

デザインも「PlayStation VR」が抜けてるけどPCだとこれも「HTC Vive」が綺麗にまとまった
「Oculus Rift」はマイクロソフトと提携した事で今後はXbox Oneも対応しそう
そうなるとすべて欲しくなってしまうね(笑)


PlayStaionVRはコンテンツの多さに期待できそうです
開発環境が良いってのは大きいですよね
私的には「PlayStation VR」は必ず買うと決めてるのでパソコンのVRはおあづけです。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ