やっぱ夏は嫌だな

暑いのが超苦手で体力が奪われます
熱さは気分不良にもつながるけれど最近は階段上るのがしんどいですね
今朝からセミがとうとう鳴きだして真夏の到来って感じですね
梅雨明けはまだですが、早くお盆にならないかなあ。


う~ん欲しい、
2016-07-15-001.jpg
ファミコンタイトル30種類を内蔵した「Nintendo Classic Mini」が海外で11月11日に発売

アメリカとヨーロッパでは2016年11月11日に発売

レトロゲームやハードは大好きなので是非欲しいですね
日本版も発売されそうなので期待したいです
もし日本版が無いなら北米版を買いますねこれ(*^_^*)。


「ポケモンGO」ま~だ~??
2016-07-11-001.jpg

Pokémon GO Plusがなんだか入手困難になりそうな気もしますよね
たまごっち的な品薄になる予感・・・・
私も大人ながら手に入れたく思ってます(笑)

「Pokémon GO Plus」は、2016年7月末に、3,500円(税抜)で発売予定

しかし日本でのリリースが遅いのはサーバーうんぬんより任天堂の戦略でしょう
期待感がどんどん大きくなるように仕向けるマーケティングかな
日本人はまわりに合わせるのでかなり人気になるはずです
今月中にはサービスが開始されそうですね。




今日、なぜ道が混んでるんだろうと思ったら金曜日で15日でしたね
車は渋滞がいつもより長く時間も長いです
道路の渋滞は何時まで経っても解消されることはないのか?
たま~に信号機のパターンが変わるところもありますが、それでどこまで安全確保が出来るのかや渋滞、事故を少なくできるか
完全分離式の交差点は少ないけれどどんどん採用してみてもいいのではないかなあ
車の所有者からは高額な税金を取ってるんだしね

まあタバコもそうでもっと喫煙マナーや喫煙環境を整えるべきでしょう
外国人観光客も多いんだしね
マナーと言えば車の運転手もゴミを窓から投げ捨てるのをもっと厳しく処罰するべき
大阪に住んでるけどよく投げ捨てるところを見ます

オービスの設置が出来るんだからビデオカメラの設置(監視カメラ)もどんどんできるはず
日本人も全然マナーは良くない人が多いのが現状ですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ