DDON:今週はどうかな?

さて今週のグランドミッションは

魔物のるつぼ
DDON953_1.jpg
眩き黄金
DDON952_1.jpg
長くなるGMは好きじゃないので(グリッテン砦攻防戦の高レベルもそうだけど)1回の戦闘に耐えれる時間が私にはあります



ボードクエスト「獲得経験値5倍」
DDON887_1.jpg
これは嬉しいんだけど納品系の素材がバザーでの取引額が跳ね上がるのが残念・・・・仕方ないかもしれないが

ナッツ☆オーシャン
DDON954_1.jpg
なんか言葉の響きだけだと例の「なっつりた~ん」(笑)が浮かびますよね


エリアマスターの緊急要請「月彫りの未鑑定装具【王】」を入手せよ!
DDON956_2.jpg
これはまたクリアーしたいです
DDON2016-07-14-001-vert.jpg
リムは冒険パスポートのおかげで足りない事は無いのでBOがいいんですがね
いやまあBOが簡単に手に入るのはゲーム上良くないのはわかります(*^_^*)


こないだの9000BOも即消えてしまい何に使ったかと言うと「戦技の継承」に使いました
DDON2016-07-14-002.jpg
「戦技の継承」で使えるスキルやアビリティーに興味津々です
ポーンの為にも欲しいものは上げたいところですね


スキルも実際使ってみないとわからないのが辛いところ~
動画など見ても実際には自分が使いやすく感じるかどうかも大切だしね
スキルのレベルでも変わるだろうしJPも絡んでくるので絞って上げるのが効率が良いですね

竜力の継承もクラス4まで埋まりましたがまだまだブラッドオーブを集めないといけないなあ・・・・。


レベル上げがキツクなってきてまして、原因はポーンかなあとか思いつつも地道にチョコチョコです

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ポケモンGOのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/pokemongo/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ