晴れなのか曇りなのか雨なのか?

今日は夕方に雨でした
今週は日曜日が雨だとか。


「プレイステーション VR」の予約を2016年7月23日(土)よりソニーストアをはじめ一部の販売店の店舗やECサイトにて再開することを発表

今回は店舗の様子でも見に行ってみようかな
店舗だと受け取りに行かないといけない&重いですがお店をぶらつくってのも悪くないですね(*^_^*)
大阪の日本橋はお店がどんどんつぶれて今は閑古鳥が鳴く状態にまでなってしまいました
DVD屋だけ残ってる感じですね
もうオタロードだけがオタクとして存在して堺筋のパソコンや家電関係のお店も数えるほどになりました

「PlayStation VR」はやはり発売日には欲しいところですから何とか早く予約をしたい
高い買い物ですけどね
どれくらいの台数なのか分かりませんが、出来るだけ早く予約はしたいところです

ぶっちゃけ発売日当日でも販売はあるだろうから焦ることも無いような気もあるけどなあ(*´▽`*)
それに発売日の2週間前あたりでは、最後の予約が普通に出来て普通に発売日に手に入るかもしれない
どんどん生産が膨らめばそういった事があるはずです
でも、必ず欲しい物ってやっぱ確実に手に入る状況であって欲しいし予約かなあ。



日本でも人気のゲーム会社の「Ubisoft」が、自ら自社の呼び方にCEOは好きに呼んでも構わないらしい
ウービー、ユービー?「Ubisoft」が自ら社名の呼び方を調査する愉快な映像を公開
海外では殆どがユービーソフトなんでしょうかね
ウービーソフトってのはフランス語とかなんとか

“Ubisoft”はどう発音するのが正しい? 世界各地のスタッフが異なる読み方を披露する動画が公開

日本ではユービーアイですよね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ