DDON:今朝もロット回して・・・・。

DDONってモンハンにない魅力はあるよね~(*^-^*)


今朝ですが何気にロット回そうと思いキャメロンちゃんにお願いしてみました
シルバーチケットもセブンイレブンのキャンペーンで貰った分も含めてすべて使い切っていたんで無かったんだけど
しかしながら先週はグリッテン砦攻防戦だったのでシルバーチケットが少し手に入ったわけです
なので回そうかなあと(*´▽`*)

S出ないかと常に思いながら回すのですがそう簡単に出ませんね
1回目、いきなり出ましたS級品の「サルヴェーションボウ」です
なんか出る時は単発でいきなり出る事があるよ
今回はキャプ画は無いんですよ、また取り忘れですね

今、ハンターをレベル上げてるのでちょうど欲しかったんで嬉しい気持ち。


早速強化しますが、「聖浄の鉄槌」は強化が楽なのでそれが嬉しいんだけどこれも今から始めた覚者さん向けって事ですかね
DDON2016-07-12-003.jpg
間違いなく新人覚者さんに向けての強化がらくですし~ってね

☆1へは鉄鉱石の欠片です
DDON2016-07-12-004a-horz.jpg

☆2へは青砂金
DDON2016-07-12-005a-horz.jpg

☆3へは灼溶岩
DDON2016-07-12-006a-horz.jpg

☆4へは金鉱石
DDON2016-07-12-007a-horz.jpg
フル強化が簡単すぎてなんかバグ?って感じになるのは私だけ?
このゲームバグも多いからね
バグではないかもしれないけど、サポートポーンをバン使いでも冒険回数減らないとかあったりもしました

あっ、ポーンのAIがまたおかしい動きでひっかかったままの時が時々出てくるなあ
ダウン時になる事もあるのでもういかんですよそれは・・・・

この武器もレベル1から装備可能なので新人覚者さんにお勧めですね。


「フル強化が簡単すぎて」と言えば一式装備も難しくはないのでいいですよね
DDON2016-07-12-012a-horz.jpg
現行の「おてんば覚者のお楽しみ袋」はまた「雅」が出て計3個目へ突入
もういいでしょう( ;∀;)・・(涙)


一式装備は3種(男性用が2種類、女性用が2種類、1,2,3、で12種類)あるけど一番古いの強化できるようにならないかなあ
「一式装備・改」、例えば「乙女の戦装束【雅】・改」みたいなのでいいから(*^_^*)

ちなみに作成できる一式装備もあります
「貴族紳士の衣装・深緑」、「町娘のドレス・そよ風」
DDON2016-07-12-013-horz.jpg
情報では強化も出来なくて使い道は着飾りだけだとかなんとか

素材は印記章のみですが大量に必要ですね
DDON2016-07-12-013d-horz.jpg
クラフトで一式装備欄が前からあったので気にはなってましたけど
強化出来ないって事は色の変更が出来ないわけで着飾りでも出番はなさそうかも。



エリアランクも上げていきましてこんな感じ
DDON2016-07-12-011.jpg
今は自分のレベル上げをしながら武器の作成をしています。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ