OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:また黄金石使うよ・・・・

こないだに続いてまたトレジャーズロット「おてんば覚者のお楽しみ袋」を・・・・

DDON2016-07-10-001.jpg
この瞬間はドキドキしますよね
だって3,000円ですから( ゚Д゚)


欲しいほうの零が出ました(*´▽`*)
DDON2016-07-10-002.jpg
スタミナ寄りの一式装備がやっぱいいかなと思うこの頃・・・

早速強化していきます
DDON2016-07-10-003.jpg
購入時だとこんな感じです(笑)

☆1でこんな感じです
DDON2016-07-10-004.jpg
最近始めた覚者さんだとポーンのクラフトレベルやGOLDやリムが足りなくて強化はこの辺か次の☆2くらいまででしばらく使う感じかも

☆4まで行くとこんな感じ
DDON2016-07-10-005.jpg
「雅」との比較ですがスタミナ増えて最大体力は減ります

雅は最大体力は300高くて最大スタミナは192低い
零は最大体力は300低くて最大スタミナは192高い
重量もかなり違って差は180で耐久力の差は47
otenbarot-001-vert.jpg
今なら課金が分かる一式装備です(笑)。


一式装備はそれひとつで全身の防具なので面白みに欠けるかもしれないね
今回も一式装備を着けて遊んでますが、強いと言うかあれもこれもと防具の作成に悩むことなくです(*^-^*)。


さてグリッテン砦攻防戦、失われた秩序もあと少しで終わりです
実はここ2日くらい体調が悪く動けなくなってる時間もあってしんどかったです
DDON2016-07-10-006.jpg
成長・報酬サポート発動中に体調が激変したりしてがっかりもあり、グランドミッションコースも発動したので出来るだけ参戦したかった
サポートコースは時間との闘いになるので余裕を見て使いどころで使うって感じです
指も痛くなるので休憩も必要ですが…

黄金石やメールで来るものも有効期限などあるので注意しておかないといけないです。



ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20160711040456 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天