7月7日 七夕です

PlayStation VRの予約
すでにオークションでは転売屋が売りつけようとしていますが買う人は買うんでしょうね転売屋からでも
なんか毎回このような事が起きるのって嫌ですね
PS3の発売時はかなり転売屋がもうかった気もしますが、初回の出荷台数を決めるのもなかなか難しいかな?
いくら注文が入っていても商品が無ければ卸せないしね
流通も昔と違ってかなり変わってきてるのですがこういったものは売る側次第かも


先月の予約日には一瞬で終わりました

予約開始日時を公開するのをやめればいいのにといつも思います
例えば7月中旬予約開始とかにすればまだ混雑も減るでしょう
それか私が常に言ってるゲリラ販売ですね
昔、ファミコン時代ではソフトの発売日は下旬とか書いてましたよね
多少曖昧な感じが物欲をそそったりするものですよ(笑)


Amazonも当然予約開始でしたが、PS VR予約開始に向けてPlayStation VR 特集というページを用意して、商品ページへのリンクを掲載すると事前案内していたとか
しかし案内なく予約完売となったようでクレームの嵐だったようです

レビュー欄に怒りのコメントが多々あり後に削除されたようです
この削除は仕方がないかな見てる人も不快になるし発売まだだし
ただAmazonは外資系企業であるしこんなものかと思われるかも
配送も遅いし不具合交換も遅いしではダメだと思います

皆さんアメリカのAmazonで過酷な労働環境の問題が報道されたの覚えてます?
軍隊と言うか使い捨ての兵隊のような感じの姿勢はやはりアメリカ的と言うきもします
ブラック企業といわれる会社は日本でもあるけどね
私もブラック企業に勤めていた事かなりあるけど、仕事は人との兼ね合いも重要だし一概には言えないかも

まあそんな事より予約を早くしたいです
予約できるまでしんどいじゃないですか(笑)。


七夕ですね
子供の頃「短冊」に願いを書いたのを薄っすら覚えています
小学校でもイベント的なのをしていましたが今もしてるのかな?
幼稚園の子が短冊が付いた笹を持ってる姿をみるとかわいいですね

各地でもイベントもあるのでお暇な人は帰りがけなどによってみるのもいいかもしれないですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ