OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:そろそろ武器も作らなきゃ

暑さもかなりですがDDONの熱さもかなりです。



ずっと真・武器を使っていますがその次のレベルの武器が必要になってきましたので作成します
まだ真・武器もフル強化してないからしたいんだけど、素材がなかなか高額で作るにしても結局バザーで調達ですね。


今回最初に上の武器を装備させるのは、メインで上げてるファイターにしました
DDON2016-07-06-002.jpg
ランク15:「トゥルースファルカタ」を生産するに必要な素材は
ミスリルインゴット×2
黒色火薬×3
アイスキューブ×3
石造りの腕×3
カースドクロス×2

黒色火薬(硝石の塊20個)、アイスキューブ(アイスキューブの欠片20個)、石造りの腕(指先石20個)の素材がしんどいのですが時としてそのまま手に入ることがあります
硝石の塊、アイスキューブの欠片、指先石は魔赤島での基本素材でしょうか

残念ながらクレストの枠が3個止まりでしたね・・・
DDON2016-07-06-003.jpg
クラフトですが、実はポーンに高品質装備の作成力を上げてるのがいないんです(笑)
なのでレンタルポーン3人を使うんですが頭に持っていくのがメインポーンしか出来ないので辛いかも
それでもいままでほとんどがクレスト枠4個で作れてきましたよ
ランクの高いのは厳しくなるのかもしれませんが…

いつも迷うクレストの装着!
持ってるものの中から選抜してこれらを付けてみました
3枠ですし卒倒のクレスト(気絶効力+5)はもったいないかもしれないかもしれません
感電は私が好きだからとりあえずつけるものかも(*^-^*)

卒倒のクレストも悪い評価くだしてる人いますがゲームなんだし効果が無いなら作らないでしょうしね
こういったものは付けてる事に意味があるのであって、楽しめてるんだしそれだけでもいいと思います
まあ自己満足ってやつですね(笑)

強化はおいおいできればしたいかな。


欲しかった店舗限定のオーバーウェアー
DDON2016-07-06-001.jpg
よく考えたらそもそもこの辺りのレベルだと一式装備だし付ける意味が着飾りだけなのに気がつきました
でもまあ着飾りで使えるんでまあいいかあ
似てるのあるけどさ(*´ω`)。


今日は「ドラゴンズドグマ オンライン 公式メンバーサイト」がメンテナンスしてました
表示に不具合があるとかで・・・・

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20160706204625 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天