もう真夏じゃんか・・・(*´ω`)

暑いです
最高気温は34度超え。


PS VRの予約再開の感じはまだ無いので寂しいですが、ネットぶらついていると「PS VRが値下げされる可能性は?」みたいなのがありました
まだ発売もしていない物を値下げとか言うのって・・・早っ!
十分安い価格のPS VRですから当面値下げとか考えないでしょう(笑)
それより買えるか買えないかのほうが重要なのではないでしょうか

瞬殺状態だった予約当日ですが、相変わらずの予約のシステムには困りものですね
今後ですが店舗では簡単に予約できそうな気配もしてます
ネットと違って足を運ばないとダメだし、お店側も最近はネットに押されているのでその辺も少し考慮してるはず。


しかしソニー側では初回販売分は十分な量があると言っている人もいて困惑
どれが正しいのか予約状況から判断できそうですが転売屋も絡んでいてねえ

PlayStation VRはなんかヒットの予感しかしないんだけど価格もいいところにしてきました
今後PCでの使用に開放するのかどうかってのもきになるけど今の所予定はしていないらしい

後、気になるところでは3D立体視に対応するのかどうか
おそらく3D Blu-rayなどには対応すると思いますし、ゲームがもう3Dのが今は無いのでなんかそこも少し何か動きがあるかも
3D Blu-rayに対応って即出来るけど同じソニーが販売中のヘッドマウントディスプレイがあるからそれとの兼ね合いで悩んでいるはず
もちPlayStation VRはPS4が必要なので10万円コースなので価格は同じくらいにはなりますが・・・
性能も仕様も違うけどね

VR自体が3Dなわけですが色々あれば直良ですよね
「シネマティックモード」があるだけでも買いなPlayStation VR、欲しいな・・・。


昨日えれ子さんが言ってましたが「Overwatch」ってそんなに面白いのかなあ
話題先行型だと思うのは私だけなんでしょうけど・・・
そういう自分もドラゴンズドグマオンラインにはまってますけどね

えれ子さんの上半期の言い間違いで「じょうはんき」と思ってたというのに笑ってしまいました
面白かったなあ
かみはんきとしもはんきですね(笑)

漢字と言うか日本語は難しい言葉です。


暑い夏はひんやりの食べ物が流行ります
コンビニでも色々あるようでローソンだとウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ
ファミマだとストロベリーフラッペ、セブンイレブンではガリガリ君、ミニストップの定番人気のソフトクリームとかでしょうか
コンビニは入れ替わりが早いのでこないだあった物が無いとかあるのですがそれもまたコンビニらしいかな
特に期間限定などが頻繁ですしさすが日本って感じです

繁華街にはスターバックスがありますがここも日本だけの限定商品多数ですねえ。

なんか真夏がやってきた感じの暑さですでにバテバテですよん(*´ω`)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ