DDON:冒険パスポート

さてさて、ドラゴンズドグマオンライン
このまま行くとまる1年遊び続ける事になってしまいます(*^-^*)
ここまで遊ぶとは思ってもみなかったなあ
他の事が出来なくなってるのでそろそろ考えないといけないかもしれない
でもまだ冒険パスポートものこってるし・・・・

数日冒険パスポートが無かった時があったけどかなりしんどかったです( ゚Д゚)。

メインクエスト進行してレベルも少し上がったんですが今更気づくオプションコースがあったんだよね~
リミテッドエディション買ったのでそれについてきたものです
完全に忘れていて使うタイミングがなかなか見つけにくいですね
賞金首とかまで待つとか、また未公開クエストまで待つとかできればいいけどね
メールで来てるのだけど受け取り後即発動なので注意です。


エリアランクが15まで解放できるのは、ハイデル、ブリア、ボルド、ミスリウ森林深部、バートランド平原
上げたいんですが今は魔赤島での素材集めに必死で手が回らないなあ
DDON2016-07-05-001.jpg
他にもしないといけないのがEMなんですがねえ(*´ω`)

とりあえず今は少しだけ上になる装備で強化をしようと思います
あれもこれも作れないから作れるあたりのものを何個か作ってみたい
武器も欲しいけどまた一通り作るとなると骨が折れますね

いまだ真・武器で頑張っています(*^^)v
シーズン1.3最強武器でもあるのですがそれだけではない

マジで真・武器って使える武器で、レベル40、45から装備できるのでかなりイイ!
戦鬼将武器(レベル40から装備可能)の制作に必要なのは「戦鬼将のベルト」
悪魔武器(レベル45から装備可能)の制作に必要なのは「悪魔の翼膜」

この真・武器は強化しなくても強いし、レベル40からの戦いが楽になるので是非作りたい武器ですね。


トレジャーズロットの「聖浄の鉄槌」も回したいけどS級品の武器は出ないだろうし・・・・
image_lot22-001.jpg
11連で3本確定とかあればまた回したいかもしれないですね
1本3,000円はかなり勇気が要りますしランダムだしね

武器的には対敵特効【侵食】 80がやっぱいいんだよねこれ。


7月7日(木)は定期メンテナンスです(毎週木曜日 10:00 ~ 14:00)


もうすぐ7月7日七夕ですが何かイベントはあるのかな?

例のグランドミッションとかいつなんだろう?
「神官見習いのお楽しみ袋」、「おてんば覚者のお楽しみ袋」も早く来て欲しいかな
待ってる自分が居てますが11連で確定なら即欲しいです
前みたいに確定でないのなら課金は他へ使いたいですし早く知りたいな~。


7月7日(木)まで、「美容院利用で黄金石プレセント」キャンペーンですが早くしないとね
自分の格好に飽きてしまったので変えたいです(適当に作ってしまったからね)
名前は変えられないけど…

今一度、使う分の黄金石を確認してウェブマネーですね(笑)

・美容院(1回:5黄金石)
・冒険+格納チェストパスポート(30日:17黄金石)(90日:45黄金石)
・冒険パスポート(30日:15黄金石)(90日:40黄金石)
・クラフト即時完成(1回:1黄金石)
・クラフトマスターポーン(1回:5黄金石)
などなど悩みますがBO9000獲得のために課金かぁ。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ