今日は病院でした

いや~暑かったなあ、今も暑いけれどね
梅雨明けは早ければ来週、遅ければ下旬かな?。


なんだかんだ言ってもゲームは欲しくなるものですね
今更感バリバリのマイクラです
PCJS44003-001.jpg
どんな感じで進めるのか見たことが無いのでどんなものなのか?
クラフトって響きがもう聞き飽きてるんだが・・・(笑)

どのマインクラフトを買うか迷いましたがPS4版です
Wii U版かXbox One、Xbox 360版かも実際迷いましたけどね
すぐ飽きそうな予感はプンプンしてますね。


病院では「お静かに」は当たり前なのですがかなりの人だとそうもいかない
騒音って感じの奴でざわざわがどうしても発生します
今日もかなりの患者さんと付き添いの人が来てました
半分は付き添いなのかもしれないけれどワンホールに人が多くて熱気むんむんでした
会計も自動化してる病院もあるのですが機械の熱も凄そうな感じかなあ

今日はかなり早く着いてしまい待っていたのですが空調が熱くて待っている間がちょっとしんどかったかも
病院では空調の管理も難しそうですね
看護師さんと話しをしたのですが、ドア閉めてるとすぐ暑くなってしまうって言ってました
患者さんはお年寄りが多いので空調が寒いとクレームがやはり入るそうです
年寄りはわがままですから仕方がないのかなあとも思います
病院で待つのも仕方がないですしね

嫌な検査の時は待つ時間も憂鬱だしドキドキしますよね
嬉しい検査なんてないけども・・・・

夏は熱中症に注意が必要ですが屋内だから大丈夫ってわけではありません
私は小学生の時教室で熱中症で倒れましたから
気分が凄く悪くなって吐き気が襲ってきたかと思うともうダメでした
暑さへの対策は家から出る時に考えて置かないとね(*´ω`)

夏は電車の移動も大変です
暑いってだけで体力は奪われるし日差しの中で長く居ると熱中症に気を付けないとね
7月になり祭りの季節になりましたが、皆さんは何処かのお祭りに行く予定はありますか?
私は人ごみは苦手なのでどこも行きませんけどたま~にはいいかなあとも思います
家の近くでも祭りがあるのでそれで十分かもしれない(*^-^*)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ