今月もあといちにちですね

あの~、いきなりですがPS4の海外での発売日の動画見て凄いなあと改めて思いました
争奪戦とはこのような事を言うんだね
幸い日本では数か月遅れの発売だったので予約時の手間があったくらい

PS VRはどうなるかまだいまいちなところですね
これって海外ではPS4発売時のような事が起こるのかな??
当日販売分は絶対あるだろうし価格は関係ないでしょうか

PS VRはPlayStation®Cameraが必要なのでそこは注意で、価格もかなり高額になってしまいます
PlayStation®VR PlayStation®Camera同梱版:希望小売価格 49,980円+税
PS4本体とすべてそろえてゲームも2本くらい買うと10万円コース
でもVRって楽しそうだし新鮮です


今後ゲーム機で争奪戦がありそうなのは任天堂のNXはあるかな?
任天堂は数を割と用意する方なので発売日に買えるのは買えるでしょう・・・たぶん・・・・

最近NXやPS4の上位版とかXbox Oneの高性能版とか書き過ぎてますね
でも気になってしまってねえ(笑)
私って結構文句言ってますね
「ゲームの発表が早すぎる!」ってショッチュウ書いてるしゲームもアバウトすぎる適当な評価くだしてますし

ゲーム機って子供のころから触ってるしあって当たり前に育ってますからね
ゲームのない生活は考えられない感じです。


任天堂のNXってどうなるんだろうね
2017年3月に発売できるのか疑わしいけど
携帯型と据え置き型って言われてたりするけどどうもひとつだけのような気もするし・・・・
ソフト供給はカートリッジとDL販売になるのかな~

予約予約って当たり前になってるけど発売日に普通に買いたいものですね。


予約と言えば「ドラゴンズドグマ オンライン シーズン2 リミテッドエディション」をとりあえずPS4版を1本予約しました
Windows版か悩んだんだけどWindows版は少し高いんですよね
アルケミストの武器「オーフリングセイズ【蒼】」があるわけですが、PS4版は店舗別特典があってこれらがいい感じです
欲しい店舗別特典は店舗で買うしか無いので(通販してない)まだ悩んでいます
とりあえず2アカ分買うかもしれないけど予約したのはメインアカの分(*^_^*)

サブアカもどこまで使うかわからないから一応メインの分だけで遊んでみて欲しくなったら考えようかな
そんな無駄遣いするなら他のゲーム買えって感じですね。


「Radeon RX 480」が発売されましたね
深夜販売はどうだったんだろうか
流通量は少ないようですから今から買うのは待たないといけないかもしれませんね
現在ぱ~っとみてみましたが通販は何処も販売していないようです

少し前に解禁されたグラボの価格は
GeForce GTX 1080の実売価格は約9万円
GeForce GTX 1070の実売価格は約6万円

GeForce GTX 1070が良さそうなんですよね価格は高いけど
PCいろいろ触ることが多い人なら買おうってなるんでしょうね
この6万円がゲーム機とグラボでかなり感覚が違ってしまうなあ
PS VRとソフトで6万円なんだけれど、それは予約してまで欲しくなってしまう
グラボは今すぐ必要な状況になれば違うんでしょう(*^-^*)

もちろんGeForce GTX 1080を買えるだけの力があればそれがいいんだけどね


「Radeon RX 480」は当然売れるんですが「Radeon RX 470」「Radeon RX 460」も人気はありそうです
ただ価格差がどうなるかですよね
現在の価格で言えばRadeon RX 480が約35,000円
Radeon RX 470は予想ですが26,000円あたりではないかと思ってます

GeForce GTX 1060もそろそろ来そうですが・・・・
補助電源は無くてもいける設計のようですが1060は6Pin電源
もしかするとその下の1050は補助電源なしとなるのかもしれませんね
補助電源なしのは欲しくなる度が大きくなるから価格次第では買ってしまうかもしれないよ

「Radeon RX 480」と「GeForce GTX 1060」ではどちらが欲しいかってなるとやはりエヌビディアかな
とか言ってもなかなか買わないグラボです(*´ω`)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ