OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
昨日から雨

時々キャリアメールで迷惑メールが酷い時があります
今また増えてきてて夜中でもバンバン来るのが酷い
数日か数週間で対策で除外されるようだけどイタチごっこかな
DoCoMoがiPhone扱うようになってやはりDoCoMoって自分はなりました
まあ今は電話回線で使ってるようなものですけどね。


メインパソコンがもうダメそうだなあ
ギガバイトの製品とはほんと縁がないというかすぐダメになるなあ
前から調子は悪かったけどUSBも認識しなくなってきてる
安い自作PCで使い回しもあるからまた考えないといけないかなとか考えてます

メインのパソコンは使用頻度が凄いからそこも考えないといけないかもしれない
また自作するかだけどメーカー製の方が安くなるならそれでいい感じだし
最近はグラボが新しいの発売されてるし思い切ってそれも一緒に!ってできればいいな(*^_^*)。



ドラゴンズドグマオンラインが一つのキャラは冒険パスポートが切れてるし、もうひとつのキャラはシーズン2が始まってからの方が良さそうなので成長は保留中です
GOLDも無いしね
なので他のゲームを遊んでいます

アウトラスト、ちょこちょこ遊んでいますがこれ怖いです・・・・
2016-06-28-001.jpg
北米のゲームなので○×が逆で操作が間違えますがそれは仕方がない
なによりここまで怖いとは思わなかったです(音が怖いだけ?)
怪物に追われる感がもうドキドキだし自分の場所が分からなくなってしまうのも逃げるのに精一杯なのかな

ホラーゲームって言っても初期のバイオハザードはゾンビ系だしまた違うでしょぅ・・・
アウトラストはなんか改造人間なのかな?よくわかってないままですがとにかく怖い

操作なんですが、オプションから左スティック押し込みで走るに変えれました
ただしずっと押し込んでいないと走らないので指が痛い
他の操作も変わってしまいますが操作方法は3タイプから選んであそべます

操作の反応なんだけどなんか引っかかる感じがあってストレスを感じるかなあ
ボタン押してるのに反応無いとか位置も少しずれでダメとかシビアな感じ
まだ不評だったバイオハザード6のQTEが神に思えますよ。


海外レビュー灰スコア『バイオハザード アンブレラコア』
評価悪いですね
人それぞれあるだろうし面白い人はもしろいはず
でも買うの待って良かったかもしれないな(笑)。


Windows 10への無償アップグレードプログラムが7月29日に終了します
延長は無いので早めにUPデートできるならしておきましょう
とりあえず認証させてしまえばいいので、とりあえずUPデートするといいかも
使っていないパソコンがUPデート対象ならそれもしておく方がいかもしれませんよ。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160628225955 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天