DDON:あと少しでシーズン2

新たなトレジャーズロット
DDON2016-06-28-001.jpg
一式装備はやはり欲しいのですが性能はどのあたりなのかな
DDON2016-06-28-002.jpg
おそらく黄金石30だと思うのですが今回はシルバーチケット対応しないように願う
初代の一式装備は黄金石30だったが最近は黄金石10に値下げ
2代目の一式装備は黄金石30&シルバーチケット対応でしたし一式装備は課金でも確定ではなかった
たぶん課金で回せば出るようになってるはずだけど怖くて買えなかった(笑)
後に黄金石30で一式装備1種確定になったので買いましたけどね

今回もやはり買いたいですよ
課金は仕方なく思う所もあるよね、冒険パスポートは絶対必要だと思うしなあ
男性用と女性用があるけど、当然ポーンに着せる事も出来ますから強い装備が欲しいのなら是非買いたいところ
メリットはやはり低レベルから装備出来る事が一番でしょう
☆4まで強化はGOLDがかなり必要ですが強化に必要な素材は今の所バザーでも手に入るからその点は楽

キャラクターが男性、女性の両方使いの人は使いまわせないから辛いとこですね
私は女性キャラのみなのでうまく対応してます(*^-^*)


新人覚者さんにはいい事があるよ~
DDON2016-06-28-003.jpg
シーズン2から始めようと思ってる覚者さんにはいい感じの緩和ですね。


それからジョブの解放があります
DDON2016-06-28-004.jpg
一番最初のメインクエストをクリアーすれば全部解放となるようです
ジョブの解放も新人覚者さんには助かりますね
もちろん今遊んでる覚者さんもまだ解放できてないジョブがすべて解放されるので嬉しいです。


辺境の礎
DDON2016-06-28-005a-vert.jpg
これは便利に使えそうですね
目的地へ移動するのにかなり遠いところがあるからこういったのは歓迎
ただ、ここまでするとどこでもリム転移できるようにすれば?ってのもあるよね
ゲームではあるけどリアリティーを求めるならあんまりこういったのは無い方がいいけどね。


クラフトのリファイン
DDON2016-06-28-006.jpg
GOLDと素材があれば低レベルでも作成可能になるのは嬉しい
クラフトレベル上げるのに有利ですね。


どんどん見やすくなりそうな感じ
DDON2016-06-28-007.jpg
レスタニアニュースって分かり難いけどグランドミッションの報酬も取りやすくなってきたし、サービス開始の頃よりかなり遊びやすくなってきました
最初から遊んでいると最初の頃が懐かしくなります
たま~に着飾りで初期の装備にして懐かしむのもいいと思いますよ
サプライベストも着心地はいいよ~。


もう少しでシーズン2の始まりです
EMも行かないといけないんでその辺は辛いんですが、新しいグランドミッションとかも早く来るといいなあ・・・・

シーズン2リミテッドエディションで付いてくるマーキスシリーズの装備も欲しい
DDONmakisu001.jpg
欲しいものだらけですね

「ドラゴンズドグマ オンライン シーズン2 リミテッドエディション」をとりあえず購入しますが2セットいく?
内容がかなりお得な気がしてきて自分の衝動が抑えきれないかも('ω')
危険な領域にはいってる自分です。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ