DDON:武器作成もなかなか上手くいかなくて・・・

シルバーチケット100枚を頂きました(*^-^*)
DDON2016-06-25-001.jpg
7月7日までみたいですのでまだの人はお早目に
シーズン2になるとイベントもかなり用意しているという事ですからまた期待。

シーズン2.0ローンチトレーラー

ワクワク・・・

やっぱストーリーが期待できるっていいですよね
ボリュームは無いけどオンラインの MMORPGだしそこは仕方がない
私は感情移入しやすいので悲しい事は辛いですが、こういったムービー見ると体験したくなってしまいます
ミシアルとイリスがもっと見たかったんですけど、リズの活躍もなんか見てみたいですね。


ファイターのレベルもかなり上がってきました

ファイターのカスタムスキル
DDON2016-06-25-003-vert.jpg
LV10まで上げてるのはこんな感じ
自分が使いやすいのを上げてるつもりです

刀牙昇斬と天蓋斬りは絶対いるスキル

ファイターのスキルは動作が早いのがいいですね
DDON2016-06-25-A006.jpg
弐段突きはあまり人気はなさそうですが最近気に入ったのでもう少し上げてみます

ジェネラルオークは10体、コロッサスは8体といずれもLV40以上です

LV40以上のジェネラルオークはドラワンのクエスト「鬼人たちの宴」かなあ、面倒ですが何度も折り返して倒す

LV40以上のコロッサスの場所は近いところで、ザンドラ禁域:標の祠から出て崖から飛び降りてすぐのこの辺り
DDON2016-06-25-A001.jpg
ザンドラ禁域の拠点へ行くのに最初はなかなか見つけにくいかもしれません
一度行けばリム転移で行きますので迷う事は無いですけどね

昼の時間帯でアーマーサイクロプスとランダムかな

他ではドラワンのクエストで「仇を求めて」でLV43の危機的コロッサスが出ます
DDON2016-06-25-A002.jpg
夜はまわりにミスト達がいてるから先にそれらを先に倒さないと面倒です。


さて、武器を作ったのですがまた残念なことが出ました

エレメントアーチャーの武器なんだけどまたクレストは+2になってしまった
DDON2016-06-25-A005.jpg
ゴルトイーファイと相性が悪いのかなあ・・・・
真・ゴルトイーファイにするの迷ってしまうけど2本も作ったからこのまま強化しようか

DDON2016-06-25-A004.jpg
クレスト枠も4個を見慣れると1個違いでもなんかさみしいですね

こちらはダガーのサーヴァントフェイト
DDON2016-06-25-A003.jpg
うまく調整で☆4手前で止めれるかどうか
真・サーヴァントフェイトへはクエストの「悪魔の翼膜を求めて」で手に入る悪魔の翼膜が必要です
このクエストしんどいんで次はいつ行こうかな・・・
まだ1度しか行って無いから「悪魔の翼膜」がもうないんですよね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ