大雨注意

さて今日はGSの放送見ました
バイオハザード アンブレラコアなんだけどなんかいまいちそうだな
近接があるのに動きが早すぎて何が何だかってのも気になるし、リアリティーが無いのがちょっといただけないかもしれない
バイオハザード関連がなんかいまいちですから完全にバイオ関係無しって言ってもいいいかも
バイオ目的で買うと痛い目にあいそうですね
フレンドと遊ぶなら面白そうだけど一人で遊ぶと面白くなさそうですね
買うのはもう少し考えてからにします( ;∀;)。


やっぱりと言うか・・・・
PlayStation(R)VRの抽選予約ですがはずれでした
なのでこれから予約はいろんなとこ時々覗いて何とかしたいです
まだまだ先は長いし発売日に買うのは大丈夫だと思ってます(*^-^*)。


Wii Uはどうなってるのかな?
MINECRAFT: Wii U EDITIONもあるけれどゲームは寂しいばかりです

次期NEWゲーム機の「NX]は競合する製品はPS4やXbox Oneでは無いでしょうね
任天堂がそこまでするはずもなく現状のスマホブームからいってスマホに強く傾いた製品ではないかと思う
現行のWii U スーパーマリオメーカー セットが約3.5万円
この価格って性能からいくと途方もなく高い感じに見えてしまう
価格はXbox OneやPS4と同じくらいの価格なんですけどね

2017年3月発売ならサードからのリークもあるはずなのに一切ない
って事は開発がスムーズにいくARM系で確定なのかもね
ローンチゲームは任天堂だけでそろえるのかもしれない
そもそもNXって携帯型と据え置き型があると言われてるけど据え置き型もARM系でやっぱくるんじゃないのかな
PS4のようにパソコン化すると任天堂の思うおもちゃの枠を超えてしまうし・・・・

据え置きでもApple TVやAmazon Fire TVみたいになるかも

検索で引っかかるブログや記事の噂で
「XboxやPS4で書いたプログラムコードをコンパイルするとそのまま動作させることが可能」
「PS4のスペックもNintendoNXにはかなわない」
なんてのは絶対ないですね
だいたいスペックで競わないと言ってるのになんでPS4より高性能だとか考えるんだろうね

完全に自分の妄想ですがNXはARM系プロセッサー、メモリーは3GB、ストレージ32GBって感じではないかと
定価19,800円~24,800円あたりでしょうか
そもそもこの状態だと2017年3月に発売は厳しいのでは?と思ってしまう。


西日本の大雨に注意です
来週もまとまった雨が降るようですから準備が必要ですね。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ