DDON:スキルも大変です

sukirubinngo2016-06-16.jpg
スキルビンゴです
4sukibinngo2016-06-16.jpg
4sukibinngo2016-06-16b.jpg
奥義スキルBINGOは解放してないので出来ません(涙)

BINGOと関係ないですがスキルレベルの修練って上手く重なればいいんだけどかなり調べて合わさないと出来ないもんね
違うジョブなら仕方がないけどかなり面倒ですから早く欲しいスキルは終わらせたいものです

下調べしておいてもスキルってやっぱ使ってみないとわからないしLV6でかなり変わるスキルもあるんです
なのでLV5まで上げてみてやっぱいらないやってなってもLV6にすれば大きく使いやすくて気に入るかも

奥義スキルはエクストリームミッションをクリアーしていかないと習得出来ないスキル
まだ自分は行けてないんですよね
おそらく装備は現状ので大丈夫とは思うのですが知らない人と遊ぶのが怖い
クエストも4人でのCo-opなので動きがバレバレになるからね
しかもレベルがすべて40以上だし初心者って言い訳は通用しない

でもそのうち行くしかないので慣れるかどうかです
まあ頑張ってみますけど・・・不安だな・・・。


今朝まで開催していたボードクエスト「獲得経験値5倍」もあっという間に終わりましたね
5倍はかなりいいのだけれど素材の価格が・・・・
シーズン2が始まればまた未公開クエストはあるのかな
気に入ってますのでまた開催して欲しいですよ。


フェイタルダイアグラムを強化4手前で止めれました
DDON2016-06-22-001.jpg
真・フェイタルダイアグラムへ一気にいけるかどうか後日チャレンジです
クレストは先につけとかないと装着価格が上がってしまいますね

サーヴァントフェイトも作成しましたので強化がうまく止めれればこれも一緒にしようと思います
真・サーヴァントフェイトでダガーの真武器は2本、全てのジョブ用の真武器が出来てるので便利ですね
でもシーズンが進むにつれて要らなくなっていくんだろうなあ
普通に強化でいいんですが入手するのに疲れるクエストがまた行きにくくさせます。


明日もちらっとDDONネタの記事書こうかな・・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ