梅雨らしさがある感じ?

[E3 2016]「バイオハザード7」開発陣インタビュー。「恐怖」に焦点を絞った本作で,初代バイオハザードの衝撃を今のプレイヤーに味わってほしい
なんかもう早く遊びたくて仕方ないですね
体験版もしてないからまったくわからない状態ですけど(笑)

バイオハザード6も結構遊んでいたので好きです
不評のバイオハザード オペレーション・ラクーンシティも自分は面白かったし何度も遊んでいました
オンラインでマルチで遊べましたしたしね

一人称視点になってどう変わるのかも楽しみです
ただ、半年以上も先なので発表が早すぎでいつものごとくそこは嫌いですね

BIOHAZARD 7 resident evil(バイオハザード7 レジデント イービル)
対応ハード:PlayStation®4、PlayStation®VR、Xbox One、PC
発売日:2017年1月26日予定
希望小売価格:パッケージ版:7,990円+税
ダウンロード版:(PS4)7,398円+税/(XboxOne)7,400円+税/(PC)7,398円+税。


今週はバイオハザード アンブレラコアとウォーキング・デッド
「バイオハザード アンブレラコア」ですが、サイトの対戦プレイ実況トレーラーを見るとマジつまんねえなあって感じですよね
確かにそれを見ると面白い感じはまったくないんですよねえ
おちゃらけてるし実況が下手すぎでしょう
なんかゴーストリコン的なクソゲーでなければいいけど・・・
ゴーストリコンってクソゲーだったかな?

目先だとウォーキング・デッドは欲しいのですが・・・。


PlayStation VRの予約に関してソニーがまだ追加するって公式に発表
まあ普通に買えそうな感じもするけどやっぱり予約して買うのがいいのかな
今後発売日までに数回は予約再開するかもしれないですね
予約は焦らずまったりで私は行きますが、店頭で体験するのは恥ずかしいからそれはしないです(*´ω`)

店頭でよくデモとか触れたりしますよね
あれって私、子供の頃に数回ていどしか経験が無いです
皆さんは店頭で展示している販促品って触ったりしますか?

なんか恥ずかしくてねえ(*^-^*)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ