20日月曜日

さて、毎回ソニーには予約でしんどい思いさせられます

PlayStation VRの予約は今は難しいですね
店舗ではどうか行って無いのでわかりませんがおそらく今からでは無理かな
でもこれは今後発売日まで入荷数もソニーの生産によって増えていくだろうからまだまだ発売日に買えると思います
販売台数が問題ですがどれくらい予定してるんだろうね

販売店は一番売れる初日には多く在庫ほしいだろうしなあ

生産も簡単ではないからホイホイとはいかないでしょうけど
予約ってやっぱ嫌いだなあ・・・。


PS4の上位版も存在はあるものの発売時期は不明
PS VRは10月ですし同時ってのも良かったんですけどね
存在を認めたので余計どこまで性能UPされてるかも気になってしまいますし・・・。


Titanfall 2』開発者インタビュー―キャンペーンは日本アニメに影響を受けた
前作は箱ってことで飽きてすぐ辞めてしまいました(フレンドが居ない)
マルチだけでなくシングルもあるようで一応そこも楽しみですね
タイタンフォール2はPS4版も今回あるからそれが嬉しいとこでもあります
どのプラットフォームでもいいけどフレンドと一緒に遊べるゲームだとさらに楽しいからね

シーズン通してまんべんなく大物ゲームが発売されるといいんだけどなかなか無い
結構偏ったりしますねえ
偏った食事はいけません!。


ふ~っと思い付きで書きますが
任天堂のNXって据え置き型と携帯型と発売になるんですかね
海外では(たぶん北米)NXはPS4より高性能だとかいう人結構いてるようですが、それは無いと私は思いますし価格から決めてるならまずありえないでしょう
しかも任天堂はファミコンをこよなく愛してるのでおもちゃブランドです
たぶん据え置き型はAMDのカスタムプロセッサーで携帯型はARM系の何かでしょう

何故AMDのカスタムかって事だけどそれはゲームが移植しやすいから私はそう思うだけです
無いとは思うけどPCからの移植とかね
開発はPCですから同じ系統のプロセッサーが移植では有利ですね
まあそれも変なデバイスがついてると嫌でしょうけど

それならARM系にしてスマホからの移植がしやすいように据え置きもARM系かもって気もします
流れ的に言えばNXが2タイプなら揃ってARM系になるのもいいと思うなあ
なので性能がPS4やXbox Oneを超えるなんてことは絶対ないでしょう

NXは価格的にもそうなんですが、ARM系にする方が良さそうですよね
PS4やXbox Oneとは違うゲームがいいですし

現状の任天堂はもはやゼルダしかない状態ですが、NXと同時発売にどれだけのタイトルがあるのか疑問です
ゼルダのグラフィックを見ると、あのぼかしは性能が低いWii UなんでしょうがNXも期待は出来ないかな
Wii U版とNX版は同じと言うことを言ってますからねえ
NXの発売時期は非常に気になりますが2017年3月に登場するのかね・・・・
それが本当なら東京ゲームショーまでに発表があるはずなんだけど・・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ