関西は日曜日~火曜日が雨模様?

梅雨なので雨が多いといいんですがねえ
今週末から来週頭にかけて雨模様と予報です
天気予報もコロコロ変わってしまうからあてにならないですね。


「Xbox One S」が発表になりましたが、日本での発売はあるのか?について
2016年内に国内発売をするようです

「ReCore」を9月15日、「Forza Horizon 3」を9月29日にそれぞれ国内発売予定なのでこの時期に発売かな
バンドルパックも来そうですね
「Gears of War 4」の日本版の発売は無いそうですが、北米版に日本語の字幕が入ってる模様です。

Xbox One と Windows 10 PC でプレイ可能なタイトルがどれだけ出てくるのかな
リモートプレイではなくXbox Liveでそれぞれのデバイスで遊べるってのもまたいいですね
これもx86化したおかげって感じですが、今後のゲーム機のパワーアップの次期がメーカー側は難しいかも
個人的には新型が発売されるのは嬉しいですね。


「E3 2016 PlayStation® Press Conference」で気になったのが
「DAYS GONE」

バイクで漂流するパンデミック後の世界「Days Gone」

ゾンビがわんさか出てきてますがゾンビではなく感染だそうです
残念なのがマルチプレイはなくシングルプレイのゲームだそうで・・・。


PS VRが買えるかどうかわかりませんがとにかくVRで遊んでみたいのが
「バイオハザード7 レジデントイービル」ですね
2017年1月26日発売予定
ストーリーがどうなってるのかもまだ分からないけどVRでなくても面白そうだなあ

バイオハザードは「バイオハザード アンブレラコア」が23日にやっと登場しますね
バイオハザード7はFPSになったのでどんな感じになってるか楽しみです。


昨日の病院の帰りに髪留めを買ってきました
2016-06-18-002.jpg
日本製でもこの手の物はすぐダメになりますね
使い方も影響はしますけど( ゚Д゚)

お店によるけど最近はお菓子も売ってるし週類が豊富です
良く行くお店は百斤だけではなくダイコク薬局とかも行きますね
ジャパンでおなじみスギ薬局も行ったりします

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ