DDON:シーズン2が待ち遠しくて・・・・

今はレベルのMAXは60ですが、シーズン2.0ではMAXレベルは65なのかな
0.1上がる度にレベル5ずつ上がってきたもんね

遊び始めは45がMAXですからかなり上がってきてます
そんなことはいいんだが・・・

「円環の竜脈セット」をシルバーチケットがやっと50枚溜まったので回す

本当は造魔、錬金+50のい「にしえの鼓動」がいいんだけど
いにしえの鼓動も11連の課金3,000円でS級品武器1本確定ですしもちろんランダム
お楽しみ袋の一式装備みたいに2種類しかなくどちらでも装備可能な場合は課金使うのもいいんですよね
武器の場合ジョブを選ぶので欲しいのが出ないとかダブってしまうとかかなり多いです

ハンター用の武器が出ました
DDON2016-06-12-001.jpg
ドラゴンズボウですね
早速フル強化してクレストも付けたんですが装備させるポーンが居ない
全てのポーンのハンターのレベルが40超えてるので真・武器を装備させる方がいいでしょうこれ(笑)
ちゃんと確認してから強化しないとGOLDなどの無駄遣いになっちゃいます(*^-^*)

「円環の竜脈セット」は16日までですので注意です
現在シルバーチケット50枚でも武器1本確定なので欲しい人はお早めに。


真・武器が欲しいのでエニグマを強化してみました
強化過程の後半に思い出したので調整でやってみる

普通に作成するにはエニグマをフル強化して「悪魔の翼膜」で真・エニグマになります
この「悪魔の翼膜」を使わず真・エニグマにすることが運次第でできます
今は普通にクエストで「悪魔の翼膜」が手に入るのであまり意味は無いしクラフトマスターポーンを課金で使う必要もあります

強化の過程で☆4のMAX1500ですがそこに届くか届かないかで止めます
ふつうならMAXまで行くと次の真・武器へは「悪魔の翼膜」を消費しながら800のポイントが必要になります

この真への800を飛び越えるわけですね
上手く1500手前で止まれば強化に特化した30のポーン3人とマスターポーンで強化します
成功すれば「悪魔の翼膜」なしで真・エニグマに
DDON2016-06-12-002-vert.jpg
たぶん無理だろうと強化前のスクショ取らなかったのですが、青灰色の竜鱗は映ってないけど鱗砂8個、大粒の鱗砂4個、古層の鱗砂2個のこの画像でわかると思います

まあなんでしょう、調整で高価な素材を無駄に消費してしかもマスターポーンが必要なので今はもう意味が無いですね
「悪魔の翼膜」がまだ解禁されていない場合に使って効果ありのお品かな

レベルで悪魔の翼膜が手に入れられないなら挑戦してもいいかもしれません

いままで成功したことが無かったけれど再度挑戦したらできました(*^_^*)

クレストはあった感電を装着です
DDON2016-06-12-003.jpg
飛ばし技ですが真・エニグマ、強化1まで完了して出来上がってます

悪魔武器は造魔特効でレベル45から装備可能な強い武器ですからあるといいね

これから新たなシーズンで装備はもっと強いのが無いとダメなんで作るのが大変だあ。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ