「精霊竜の王」の最新情報が公開されました

「Dragon's Dogma Online」のシーズン2アップデート「精霊竜の王」の最新情報が公開


カスタムスキルの切り替えですが4個増えるのはかなり良さそうですね
私の場合スキルはそれ程いろいろ使いたい派じゃないので今でも問題は無い
でも今後増えてくるとやはり使いたいのが出てくるので嬉しいです

小出しに情報が公開されてるのもなんかもどかしいしカプコンの宣伝効果ですね
ますます遊びたくなる人も多いかも。


さてさて、この頃完全にハマってるドラゴンズドグマオンライン
飽きてきてる感じがあるのにまだ辞めれないのはシーズン2が近いし、なんとなく良さそうだから期待感が課金へ導く?
とうとうサブキャラにまで冒険パスポートで課金しちゃったよ( ゚Д゚)
しかもS級品の武器欲しくてシルバーチケットは足りないので黄金石で回しまくって・・・・数千円・・・・
ダブってばかりで最悪ですね
同じ武器3個とかいらないですぅ~

もうやめて「シーズン2 リミテッドエディション」にしようと思ってます

「パッケージ早期購入で100万ゴールドプレゼント」キャンペーンで、7月7日(木)までにパッケージ同梱のイベントコードをゲーム内で入力すると、もれなく100万ゴールドをプレゼント!
100万GOLDって武器や装備関係いじってると即なくなりますよね
だからこそグランドミッションのグリッテン砦に参加は必須です

グリッテン砦攻防戦はレベルが数段階に分かれていて、低いレベルだと推奨レベル20からとなってます
遊び始めてそんなに経っていない人も参加可能なミッション
超お勧めです


「シーズン2 リミテッドエディション」はまだ予約してないけど予約なしで店舗で買うかも

マーキス装備も見た目が良さそうで欲しくなってます
DDONmakisu001.jpg

ポーンにも装備可能
ccbbt-003b-vert.jpg

PS4版の店舗特別特典は
ccbbt-009b-vert.jpg
ゲオのがいいかなと思ってるのでできればゲオで買いたいかも
まあ買うお店のポイントとかも考えるといつも買う所でってなるかもしれないな
着飾りも倉庫がパンパンだから出来ない現状もかわるかなあ・・・

Windows版の店舗共通となっています
ccbbt-008b.jpg
アルケミストのこの装備は対敵「浸食」50
アルケミストは使いにくいけど・・・・

フルセットでこれもいいですね
ccbbt-0015b.jpg
もう一声!っで、BOもあれば・・・・・。

ドラゴンズドグマ オンライン シーズン2 リミテッドエディション
実売価格はWindows版が少しお高いですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ