梅雨の感じがちょい嬉しいな…楽しく遊んだゲームが懐かしい・・・

こないだマジでドキッとしましたよ・・・・PS4!

とうとう壊れたかあ、と思ったから今普通に動作してるのでとりあえず良かった
でも急に壊れるだろうから常に使うものの予備は準備したい
そうはいっても体も一つだしね
節約することを頭に置いてからゲームもあまり買わないし(買えないんですけどね)どうも体調も悪い。


E3が来週頭になりました
どんな事があるか楽しみですね

私はゲーマーではないです
ただ、ゲームが好きなだけの人って感じですね!(^^)!

今まではまったゲームは沢山あるけど、上手になったとか全くなしで上達すらしないかな
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアには長くハマって遊んでいましたが、それもフレンドが居たからこそだと思うし呼ばれたりするからでした
毎日フレンドと話ししたりするのも楽しい時間でしたね
コール オブ デューティは毎年新しいのが発売されてきてるけど、一番おもしろかったのは「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」
キャラも少し大きく見やすかったのもあるけど、フレンドの多くもCOD4は良かったといってます

懐かしく思うこの頃で、コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアって何年前だろう
人がもう殆ど居ないのでもう遊ぶことも無いだろうなあ
前遊んだ時はチーデスだけマッチング出来たけど、他は全然だめでしたしスナだらけでまったく面白くない状態でした
プライベートマッチで遊ぶことは出来そうですが・・・・。


「Watch Dogs 2」が正式発表されたようですね
Watch Dogs は買って遊んだけど面白いとは思わなかったです
なので2はそんなに気にならないし発売自体気にならない(笑)

グラセフもいまいち遊ぶ気にならないのは日本語ボイスが無いから
フルボイスならグラセフも遊ぶんだけどね
日本語ってゲームでも大事ですよ

いちいち字幕見て読んでるとアクションゲーム
フルボイスはもとのゲームにないなら無理だけどね

GTAもそうだけどWatch DogsってMAPはかなり凄いと思うなあ
何処まで街を再現、再現しなくても作る大きさや作り込み度をどうするかでもかわるだろうけど莫大な予算が必要でしょう
こういった街を再現したゲームの日本版が欲しいですね
シュミレーター的なのでもいいから東京、大阪、京都とか忠実でなくても似てる感じだけでもあるといいな。


梅雨があけるまでどんどん雨が降ってくれれば嬉しいところ
雨の前とか雨の日とか節々がさらに痛むのでそれは嫌ですね

体あっての生活ですから入院とかなってしまうと不安でこれまた自分が怖くなるし
最近の体は状態は悪くなっていってるからいつどうなるかわからないです
痛みのコントロールもかなり難しいので不安ばかりだなあ。

注射もなんか急に怖くて打てない時があったりします

最近なんか音にビクッとすることが多くなっててなにか不安
部屋に居てて外でトラックが通った音でドキッとしたりするし
なんなんでしょうね

薬の影響か何か他にあるのか・・・・

薬と言えば自己注射をしています
初めての頃よりは怖くなくなったけど、やっぱ注射する時はドキドキするし針を刺すまで時間がかかる
刺してからも時間かけて注射しますけどね
HYUMIRA-2012-10-25.jpg
副作用もあって気になるのは皮膚が日焼けした時のような感覚です
他にも副作用はあるのですがまあそれは自分の事だしまあいいでしょう。


注射も慣れてる感じですが、今日注射しないといけないって急に思い出したりした時に怖くなる事あります
まあそういう時は心を落ち着かせることが先ですね
恐怖をコントロールするのはなかなかできないものです

注射の事は今まで何度も書いてるけどまた書きたくなったら書きます。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ