DDON:渋々課金で

こないだ書いた課金の価格が超値下げのやつ
悔しいので購入してみました(なんじゃそりゃ)

古種族少女の装いは価格の変更はないまま
(1回:3黄金石 または シルバーチケット30枚)
(10連続+1:30黄金石)

古種族少女の装いは一式装備が確定でないので(たぶん黄金石で回せば出るとは思うけど不明)怖いから私が4着も(12,000円分)購入した乙女のお楽しみ袋をとりあえず購入
(1回:10黄金石)
DDON-j2016-06-07-001-tile.jpg
見にくいけれどごめんね

匠のピッケルとナイフは少し壊れにくいようなのでありがたいですね
持てる量に限界があるし、回復薬をかなり持っていないと不安な時もあるし(*^-^*)

ダブりは仕方がないけど、2種類ある一式装備のどちらが出るかが問題

乙女の戦装束【雅】
レベル1から装備でき、耐久力がやや高く、最大体力への補正が大きい
乙女の戦装束【零】
レベル1から装備でき、重量がやや軽く、最大スタミナへの補正が大きい

自分はスタミナの多い乙女の戦装束【零】がいいなあと思ってます
いままで1回しか出てないけどね
装備するクレストも悩むと思いますが、自分はバザーで超高額で取引される「装備微量化のクレスト」がイイと思う
-20%効果なのでいいでしょう(*^-^*)
それか購入価格が安く済む「装具軽量化のクレスト」が無理なくいいかも
こちらは-10%の効果です
一式装備ならこの二択しか自分は考えてないかも

シーズン2まであとひと月切りましたが、サブキャラはまだまだレベルも低いしジョブも解放できてないし、ジョブ修練も全然ダメです
サブキャラはポーン一人の強化とひとつふたつのジョブのレベルそこそこ上げでいいかなあ

一式装備やS級品武器も強化してこそ強さを発揮するのでGOLDはかなり必要になりますね
グリッテン砦攻防戦にはしんどいけどどんどん参加してGOLDは稼ぎたいところです
グリッテン砦攻防戦も最近は2週間に1度開催になってるから次は来週またあるかも

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ