中途半端な雨でした

雨がいまいちな降り方で終わりました。


E3 2016も近いのでライブ配信のケジュールは確認しとかないとね
即見たいのはソニーとマイクロソフトで他は後でもいい
6月14日に日付変わったころから準備です

Xbox E3 ブリーフィング
6 月 14 日 (火) | 午前 1:30 (日本時間)

Sony Interactive Entertainment プレスカンファレンス
6 月 14 日 (火) | 午前 10:00 (日本時間)

徹夜になりますね。



6月23日発売予定の「バイオハザード アンブレラコア」

5,990円(税別、ダウンロードコード版)
3,694円(税別、ダウンロード版)
追加DLCの「エージェントゴーストパック」は販売価格:1,296円+税
パッケージ版もあるがディスクは無しで実質DL版のみって感じです
バイオファンなのでたぶん発売日に買うと思うけどこれも遊べるかどうかは問題
ドラゴンズドグマオンラインで手一杯なのが抜けるまで・・・・。


ちょっといい加減にしないといけないドラゴンズドグマオンライン
ドグマばかりで他の事が出来ない状態はダメですね
分かっているのになぜか遊んでしまうなあ
飽きてきてるけどシーズン2がこれまた改良もされるし遊んでみたい内容で…

他にパソコンのデータの整理も進まないしなあ
これはHDDも一杯でどうすればいいかわからないようになってます
データはBDに焼くのがベストだけどそれすら管理しないと焼くのも大変です

自作PCを何か作ろうかなとも考えたりしてます
OSのライセンスがあるのでちょっと思うかなあ
新しいグラボも何か欲しいような気もするし、AMDも何か欲しい気もするしで・・・・

Androidの端末もなにか用意しないといけないけどまだ出来ていないです。


最近の生活の中での出来事でeo光からの電話が毎日うざい
急にハガキ送ってきて即宅内工事したいと言うのはこちらにも時間が必要ですよ
開通の時は客からせかされることが多いから早くするのは分かるけどね
でもサービス側の事情だけでいきなり工事したいってのがちょっとなあ

うざいと思う理由は、電話かけてくるのはまあ仕事でしょうし仕方がないけど
こちらが出ないとコールが超長いんですよ
勧誘と同じでどれだけ呼び出しするの?ってね

eo光は解約したいんだけど電話番号が変わってしまうのが問題で今の所出来ないんです
それと解約すると工事でまた立ち合いもいるしね
マンションなのでマンションプランだと良かったけど、当時はまだマンション用は進んでいなかったので戸建てタイプの工事です
たぶん当時にマンションプランがあっても戸建てプランにしてたと思います

理由は、グローバルIPアドレスが2個持てるマルチ回線が欲しかった(2回線欲しかったのですが当時オプションで出来たのがeo光)
今はサービスが無くなってしまったようですね

マンションで戸建て工事は今は出来ないのかもしれません
家主、管理会社の許可を書面で用意する必要もあるし、解約時も同じで書面がひつようと言われました
マンションでの契約は考えてしないと後々面倒な事もあります。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ