E3 2016ではサプライズあるかな

E3 2016では何かあるかなあ
また書いちゃいますね


期待はハードですが噂のPS4やXbox Oneの新型とかやっぱないのかなあ
この両者の性能差が色々言われたりしますが殆ど同じです
Xbox Oneの日本で売れない理由は性能がPS4より下とかいうのは関係ないでしょう
逆だとしても日本ではPS4が売れているはず
Microsoftも何か他に付加価値をXboxにあればもっといいかも
PCとの連携、PCゲームとの連携が今後進めば違ってきそうだけどね
オンラインゲームもPCとXboxで対戦できれば面白くなるしそこにも期待は出来る
まだ遠くて時間がかかりそうですけどね


PlayStation VRが10月なのでE3で新型PS4の発表は無いでしょうか
その代りに欲しいのはPS VRの発売日かなあ
発売日の発表は確定事項かもしれないですが、ソフトの量がVRは不足なのでそこも問題がありそう
PCではすでに飽きてる等ありそうですからソフトの不足は問題です
PCのVRはお金がかかり過ぎてそれも問題だけどね

年内に50以上のタイトルを提供するのは無理そうですがどうでしょう(*^-^*)

PlayStation VRの価格は頑張ってるし普及価格ですね
それでも高価ですが、もともとソニーが力入れてるヘッドマウントディスプレイよりかなり安くなってるので是非発売日に欲しいです

「シネマティックモード」の機能が嬉しいですよね
3D Blu-rayにも対応しそうなので買いの要素になりそう
ゲームもゲームコンテンツの 3D 対応してるのに今の所 3D 映像に対応しているゲームタイトルは無いですね
これはゲーム会社次第ですけどソニーももっと売込みして3D対応お願いして欲しいです
昔「Call of Duty」も対応してるのに最近はすべて非対応・・・・
割と良かったけどなあ3Dも

ソフトが対応してればハードのテレビモニターも売れると思うしなんとか強化してもらいたいな
3D立体視ももっと普及して欲しいなあ
Youtubeも3D対応してるんだし!(^^)!

さあ欲しい気持ちも予約完了するまでワクワク
PlayStation VRの予約となると、また通販サイトでは予約困難とかなるんでしょうね
自分もネットで予約しますが争奪戦になりそう?ハンドルコントローラーも合わせて買う予定だけど(*^_^*)
E3ではもちろん上位版PS4の発表があればサプライズだけど・・・。


Xbox OneにVRは無いのですがE3でOculus Riftが対応するなどの発表がありそうな気もします
もしかしたらXbox Oneの方が上位機の発表がE3であるのかもしれない期待感!
まあどのみちXbox関係は日本での発売は遅れるでしょうけどね

ただ不思議なのは、日本のXbox Oneの本体のバンドルパッケージが今までに多く発売されてきたのが凄くないですか
PS4もありますけど売れていないXbox Oneのやる気がなんか中途半端ですが好感です
日本での展開はなんでも遅らせてるMicrosoftだけど、中途半端なところに何故Xbox Oneの本体には力入れるのか
まあバンドルパック的なのはハードを売る手段のひとつですが。


しばらく任天堂は何も期待するものが無くなってきましたね
ゼルダの伝説は延期だし、任天堂NXの発売は2017年3月となってます
E3でのNXの情報は無いとなってるし、そもそもプレスカンファレンス自体が任天堂には無い
ゼルダの伝説の延期はようするにNXでも発売しますって事でしょうか
まあその方が良さそうですけど(*^-^*)

任天堂は、E3 2016では「ゼルダの伝説」のWiiU新作にフォーカスすると発表しており、会場でプレイアブルなゲームは「ゼルダだけ」ということも明らかにされてるのでマジで何もない?
最近の任天堂はネットで発表が多くなってるので改革ですか?
それは寂しいけどなあ。




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ