することがレベル上げ

どうもで~す
ドラゴンズドグマオンライン遊んでますか?
私は一応毎日ログインしています

ちょっと飽きては来てますけどね(*^_^*)


ジョブも沢山あるのでレベル上げが大変です
すべてのジョブのレベルを高くする必要はないと思いますが、アビリティーのため渋々上げる必要が出てきます
まあこれも無理に装備することも無いですが・・・・
それにアビリティーはコストがあるし付けたいのは沢山あるのに付けれないもどかしさ!

レベルはストーリー(メインクエスト)を進めるのにはどれかは高くしないとクリアーするの一人ではしんどいかも

使いやすいジョブはやっぱファイターとウォリヤーかなあ
エレメントアーチャーは大好きですね、頻繁に使うジョブになってるかな
火力は弱いですが普通に攻撃もプリと違って戦力になるレベルだからね

エレメントアーチャーは接近してるとダメ、離れてるとダメ、なので敵との位置関係は手間ですがオートエイムなのが良いですよ
ハンターはオートエイムが無いのでかなりあてるのが難しいですからね
バグで当たってるのに全然当たってる事にならない事はよくありますがそれは諦めるしか今は無いです
一応回復もできるのでPT組む場合プリーストは居なくてもいけるけどプリほどの回復力は無い
ポーンの場合プリかエレかでは悩みどころかも
HPの回復なら回復薬で押し切ることも出来るのでPTは4人だけどアタッカーのみも面白くなるかも

どんなパーティーの組み合わせでも覚者だけなら楽しそうです


今アルケミストのレベルは40です
DDON2016-05-29-001.jpg

アルケミストが一番レベル上げしんどいような気がします(シールドセージ、プリーストもたいがいだけど)
レベル1から装備できるS級品の武器があるなら楽でしょうけど無いので40までかなり苦痛でした(笑)

今はレベル40超えたので真・テスタメントスケイルを装備して攻撃力も強くはなりました・・・・ああしんどいよう・・・
たぶんスキルの使い方も悪いんだと思います
いまいちアルケミストの立ち回りがわからないなあ・・・・・

レベル45までとりあえず上げたいのですが、アビリティーとスキルの修練とかもやってるのでなかなか上げれない
DDON2016-05-29-002.jpg
アルケミストのジョブへの修練が高レベルなのでこうなのかな
DDON2016-05-29-003.jpg
気が遠くなりそうです
DDON2016-05-29-004.jpg
修練はそれだけを目的として行く事が多いので、高レベルのポーン連れとなって経験値が超少なくなる
レベルあげを兼ねるなら適正レベルのポーンを連れてがいいですが早く倒せる敵ならかな
こういったところも他の覚者と遊べば早いんですよ
同じクランだとさらにレベル差有っても、経験値の補正が軽減されます

でもそれが出来ない私は
遠いところの敵を倒しに行く時に超しんどいので、自分は修練の敵を退治する時は高レベルのポーンを連れて早く倒すようにしています
それでもトロール30体とかシルバーロア30体とかかなりきついです
GMのグリッテン砦まで待つって事も出来ますが早く終わらせたいしなあ
小敵100体もかなりしんどくて大変です

エントは比較的早く倒せるのでエント相手なら気は楽かも
コア出しして火属性で攻撃すれば早いかもかも(*^^)v
エントは動きも遅いですから近場で行けるならいいですね


これからどうしようかなあと考え中
一区切りというか全ジョブレベル40超えましたからね
次は45超えをしようかなあとは思ってる・・・他にもエクストリームミッションに行くとかあるんですがね
知らない人と遊ぶ?・・不安です・・・

4人だと動きがバレバレなので超恥ずかしいもん(*´ω`)

たぶん遊ぶなら初見の人がいてるところへ参加ですね
んで自分も初見だと言う事を告げてです
考えただけでドキドキするわ・・・
初心者の時に何度かPT入って遊んだんですが、色々細かい指示とか言われたりもしたのでトラウマです。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ