明日は雨かな

雨も降りましたが明日も夜は雨らしい。


GeForce GTX 1080の販売で深夜販売とか抽選販売とかありますが、抽選は絶対嫌ですよね
PCパーツの販売時によくあるのが抽選販売
欲しいヒトには渡らない可能性、転売の人に当たる事も当然ある
やっぱ早朝から数時間並んでとかになってしまうものなのかな

早い者勝ちなら転売屋の餌食にもなるし
やっぱゲリラ的な販売が一番だわなあ
任天堂のDSの時(発売日ではないけど入手困難時)なんかソフマップとかでもゲリラ販売してるの良く見かけたのは好感です

通販だとまた普通にはアクセスできな問題があるしこれもやはりゲリラ的な販売が絶対良い方法
今後対策されるのかな・・・・まあしないかぁ、販売側は売れれば良いわけで・・・。


阪神タイガースの試合をテレビで後半だけ何気に見てましたが阪神が勝ちました
最後のインタビュー時に、トラッキーが映ってましたがかわいいですね
トラかネコかって感じもまた面白いなあ(笑)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ