メンテも終わり初回報酬また行く?

「ドラゴンズドグマ オンライン」は6月30日に「シーズン2」アップデートを実装
UPデートまで後約1か月となりますが情報も上がってきています

最初に侵食を見た瞬間に「The Last of Us」だなあと思った
胞子もそうですがなんとなく真似てる気もしますがオマージュ?ですかね


開催中のグランドミッション
chitujyo2016-05-26.jpg
rutubo2016-05-26.jpg
本作戦進行期間:2016年5月26日(木) 16:00 ~ 5月30日(月) 16:00
戦果分析期間:2016年5月30日(月) 16:00 ~ 5月30日(月) 17:00

るつぼもフルだとしんどいのでやっぱ途中かなあ。


エリアマスターの緊急要請! 6エリア合計4800BOを獲得
今回は逃さず取りました
DDON2016-05-26-001.jpg
DDON2016-05-26-002.jpg
DDON2016-05-26-003.jpg
全期間で「6エリア」達成報酬の分↓
DDON2016-05-26-004.jpg
ちょいさみしいけど難しいお題ではないのでこんなものかな

ただ、保管庫がいっぱいで受け取っていないものが多くあるしどうしようかな・・・
要らない装備はあるんだけどクレストや色変更してたりもあるし着飾りに使ったりしたいしなあ
それにフル強化してるのは売却しにくいですよね( ゚Д゚)

最近ずっと保管庫足りていないのでジョブ変える時にも詰まってしまう
素材も使わないのあるんだけどややこしくなっててなかなかバザーに出せないのよ
シーズン2で改良されるような事だったと思うのですがそこまで待てないしどうしよう。


【今週のオススメクエスト】初回報酬で希少な素材を入手しよう
戦鬼将のベルトを求めてはまた早いうちに行っておきたいところです
武器の強化にも必要になる「戦鬼将のベルト」

レベル上げによく使うダウの「騒乱のエイプ達」ですが、すべてのジョブレベルが40超えたのでもう使えないかな
レベル上げには使えないだけですけどね(笑)


今月もあと少しで終わるしそろそろシーズン2 リミテッドエディション予約しようかなと考え中。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ