OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
5月23日月曜日:週の始まりですね

新たな1週間の始まりです
5月も気がつけば約1週間で終わりなんですね。


さて、家のネットはeo光なんですが通信の設備の変更をしてほしいとの電話連絡が入りました
後から気がついたのですが、ハガキも来ていました
用は回線の終端装置を新しいものに交換したいとの事です

なので工事が必要になってしまい約1時間ほどかかるという(工事料金などはかからない)
一昔前に工事したので時期的に終わりなんでしょうね
面倒だなあ・・・・
マンションタイプなら宅内工事はいらないだろうにねえ。


27日は
「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」ですね
遊んでみたいですが買えるかなあ(*^-^*)

「オーバーウォッチ」は24日で明日なんですね
これも悩みます

6月の優先したいタイトル
2016年06月23日:バイオハザード アンブレラコア
2016年06月30日:ウォーキング・デッド シーズン2、PS4版ウォーキング・デッド
2016年06月30日:ドラゴンズドグマ オンライン シーズン2 リミテッドエディション
7月は真 流行り神2もあるし他も遊びたいの沢山あるなあ

今もこれ書きながらネットで予約するかどうか悩んでいます
思い切りが必要ですね(笑)

買ったとしても遊ぶ時間が無いだろうからそこでも悩んでしまいます
「ドラゴンズドグマ オンライン シーズン2 リミテッドエディション」は確定で買いますが(予約していません)夏はまた体調も悪くなりますし怖いです

体調に関しては日に日にダメそうで入院の文字も浮かびます
入院は最近していなくて頑張ってるのですけど、自分次第なところもある状態ですからちゃんと考えないといけないです
それが出来ないのも性格かなあと性格のせいにもしたりとか・・・
でも性格は変えられないので図星な感じです

最近は検査もかなり省いてる自分がいてるなあと思います
検査も大切な事でして、持病があるからこそ意識もしないとなあと普通はなりそうですよね
でも自分の場合色々な事で諦める癖もあり不安な気持ちとは裏腹になりがち
まあ今週も病院があるし先生に言われると思うのでひとつ検査はいれようかな。


関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160523201213 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天