エリアマスターの緊急要請!:第1期間終了

ゴールデンウィークが終わってから少し疲れてきてるドグマなんですが、冒険パスポートを買ってしまったので遊ばないといけないかな
なんか最近時間をドラゴンズドグマオンラインに殆ど取られてるのでちょっと落ち着かないとなあ

それとブログ用にスクショとか取るしかなり手間も入ってきてる( ;∀;)
まあそれでもシーズン2が近いし冒険パスポートもあるしで遊ばないと課金してますからね
他の課金のが出来ないのはそれはそれで困ったちゃんですけど


エリアマスターの緊急要請!
DDON2016-05-17-01.jpg


バザーではMAX価格の閃緑鋼のインゴットが地味に嬉しい感じ
DDON2016-05-21-002.jpg
今後バザーもGOLDの上限は解放や改正される可能性もありそうな・・・・
怖い怖い。


クラフトフェスティバルはまだ2個しかクリアーしてないような気がします
DDON2016-05-21-001.jpg
もっと色々なとこへ積極的に出向かないといけません
エクストリームミッションもそうだけど、我が道を行くではやはり限界があります。


「戦鬼将のベルトを求めて」ランダムでお願い!って感じですね(閃緑鋼のインゴット)
DDON2016-05-21-004.jpg
でもランダム側でも戦鬼将のベルトが出るのは嬉しいけどね

クエストを報酬で選んでってのもアリですが一人で遊んでるとしんどいです。


ポーンとの旅路は険しく、当たらない攻撃を平気で何度も繰り出したりと見てられない(笑)
大型のモンスターの壁入り込みでノーダメージになるのは、シーズン2では直ると言ってましたのでそれはいいですね
オブジェクトに当たると振り落されるのはそのままぽっい
まあそれはまあわからないでもないのですけど、お猿さんが転倒時に頭にしがみついて揺さぶりかけると必ず落とされるのはなおらないのかな?
あれ、私よくやるので毎回ワンテンポ置かないといけないのが面倒
こういったのは公式に行って書かないと意味ないですが…

でも半年以上遊んできたのはびっくりです
私、もっと早くにやめると思ってたから(*^-^*)

おかげで他のゲームがまったく出来ませんから~

いまだにぼっちってのもなんか寂しいと言うか泣きそうだわ。

コメント

Re: No title

どうもです、コメントありがとうございます(*^-^*)


> DDONは終盤になるほどソロプレイが苦行になりますよね;

ですね~、オンラインゲームなので他の人と遊ぶのがいいような感じですね
ソロだと修練もかなり苦痛になってしまったりしますし、レベル上げそのものが時間がかかりますから大変です
今はシールドセージでレベル上げしていますが全然あがりません(笑)
アタッカーのポーンに頑張ってもらうしかないので厳しい感じです・・・


> 自分はチキンなのでEMも真武器クエも行けてません(><)


私も知らない人と遊ぶのが超苦手であいさつ程度ですむグランドミッションしか他の人とPTしていません
数回クイック使って遊んだんですが、チャットを使わなと意思疎通が出来ないしついでに他のクエ行く人がいてるのでやっぱり知ってる人と遊ぶのが無難でしょうか


真武器クエ頑張って行ってくださいね!
ソロでポーン連れての戦闘は辛いところですが、強いサポートポーン(装備の良いポーン探すのも大変ですが)と大量の回復薬でなんとかクリアー出来ると思います
レベル40や45から装備出来て強い武器なので何かと使えますし(*^-^*)

エクストリームミッションは私もまだいけていません(涙)

No title

DDONは終盤になるほどソロプレイが苦行になりますよね;
自分はチキンなのでEMも真武器クエも行けてません(><)
非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ