OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
そろそろレベル上げもしないとなあ

クエストの初回報酬がまたリセットで欲しいのは手に入れておきたいけど強いの分かってるのでしんどうそう(笑)
まあ戦記将のベルトはやるとして・・・・
なんか初回報酬あとの確率が自分には合ってないようで、欲しいのに再度クエスト挑戦しても要らない報酬が出てしまう(笑)
運って基本的に嫌いだな


MAXレベルのジョブがほとんどいない私!
装備もそうでなかなか良いの作っていない(作れない)
エクストリームミッションへも行けないので度胸も付けていかないと
いや、それより先に遊んでくれるフレンドを捕まえる事が先かな

育てたいけどなかなかレベルって上がらないんですよ
PT組んで覚者で遊べば早いのは分かってますが、遊んでくれるフレンドが今は居ないので悲しい
誘ってるんですがなかなかいい返事はもらえないなあ(笑)

レベル上げなら賞金首も良い選択ですが時々しかしていないのでそこに合わせて遊ぶってのも大変


オンラインゲームなので他の覚者と遊ぶのもまたいいですね
DDONurutoraBO2016-05-19.jpg
5月26日(木)まで、パーティ―ボーナス対象のワールドクエストで得られる「ゴールド」「経験値」「リム」「エリアポイント」が5倍になります。
さらに、期間中は報酬でブラッドオーブ(BO)も入手可能となり、毎日すべてのパーティーボーナス対象クエストをクリアすると10,000 BO以上獲得できます。

他の覚者と協力してワールドクエストをクリアし、報酬を手に入れましょう。

対象クエストは毎日5:00にリセットされ、新しいワールドクエストが抽選されます。
期間中、毎日11種類のワールドクエストがパーティーボーナスの対象となります。


いやー5倍とはいいなあ
ぼっちプレイには関係ないので悲しいですが・・・・。

今週のグランドミッションは
mabayuki2016-05-19.jpg
5月23日(月)まで、「グリッテン砦攻防戦」と「眩き黄金」です

本作戦進行期間:2016年5月19日(木) 16:00 ~ 5月23日(月) 16:00
戦果分析期間:2016年5月23日(月) 16:00 ~ 5月23日(月) 17:00



最近はずっと経験値UPとかやってますね
これもシーズン2が近くなってる証拠
レベルを上げておきたいので嬉しいですが、ポーンのAIの修正改良がやっぱ気になってしまって仕方がない
ポーンのAIの改善に期待、そう思ってる人も結構いるのではないでしょうかね

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20160519203717 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天