5月17日 火曜日

早速ASUSが日本でのNVIDIA製GPU「GeForce GTX 1080」搭載のビデオカード「GTX1080-8G」を発売することを発表しました
価格はオープンプライスで、店頭予想価格、発売時期も未定

GeForce GTX 1080は価格は置いといて売れるでしょうね
初回の入荷数がどうなのか?ってのはいつもながら気になります
1070も発売前には各メーカーの情報があがってきそうですね。


E3までもう少しですが
「Sony」がE3プレスカンファレンス“E3 2016 PlayStation Press Conference”の開催日時を発表、6月13日PT午後6時(日本時間6月14日午前10時)の開始を予定していることが明らかになりました
ハードはPS VRなのですが上位版PS4はどうかなあ・・・・
もし上位版PS4が今年発売なら、E3では発表しないで発売直前に発表の可能性もある
まあ今後のPS4はPS VRとの兼ね合いもあるし色々ありそうですけどね

個人的に感じるのはPlayStation®Vita が危険な感じ
任天堂の今後もそうですがスマホゲームが遊ばれ過ぎていて今後も一定の層が根付く感じだしね
自分が思うのは今どき物理キーが少なすぎるハードだと思います
せめてLRの2ボタンは必要でしょう、スマホもコントローラー対応のゲームもあるわけで・・・・
近い将来Vitaは終了になる可能性は怖いところですね、個人的にそう遠くないような感じもあるかなあとかとか・・

ソニーにはAndroidのXperiaもあるんだし。


2016年05月19日は
DOOM、ですね
バトルボーンは面白くなかったので買いませんがDOOMも微妙ですね
オーバーウォッチがいい感じなんでそれだけでFPSはお腹いっぱいになりそうです。



最近まだ電子書籍に変えていない自分がいて、「早くしなよ」ってほんと思うんですよ
雑誌もあるとかさばるし処分に困るんでやはり電子書籍が今の時代にはベストなのかも

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ