5月16日 月曜日 昼から雨


そろそろ予約しようかな
PlayStation®4版「ドラゴンズドグマ オンライン シーズン2 リミテッドエディション」
発売日は:2016年6月30日(木)
価格:7,800円+税

他にも欲しいゲームが多々あるので悩みますが、節約生活なのでどれを優先するか悩んでいます
オーバーウォッチは2016年05月24日発売、
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり は2016年5月27日発売、
これも買いでしょうか。


まだ梅雨終わっての夏なんですが暑い日がかなりある
その暑さも扇風機も使わないといけないくらいの中途半端な暑さが嫌です
やっぱ寒い方が断然好きです
夏は大嫌いなものでして・・・・


電車も車内が熱い電車があり、それは大阪市営地下鉄四つ橋線ですね
毎年思うけどあれって熱中症になるでしょうマジで
出来るだけ乗らないようにはしてますけど最近もまだ改善されていないのかもしれないです
健康な人ばかりだと思ってる事がまずダメでしょうしね
防げることは防いでほしいと願います


このクレームって私だけなのかな?
マジで四つ橋線のエアコンは酷いんですよ
御堂筋線や堺筋線は冷房が効き過ぎてる車両も多々あるんですがね。


夕方から雨でしたね
嬉しい雨で雨の音もまた心地よい響きがあって好きだなあ

ちなみに雨でしたが昼から病院でしたのでそれでびしょ濡れになるのは嫌だなあとは思いながら病院へ
夕方まであめはパラパラ降るか降っていない程度で曇り
夕方すぎてから本格的な雨になりましたね

雨の日は病院は空いていることが多いのでお勧めです
言い方が悪いですね病院へお勧めっておかしい
特に夜診は待ち時間が半端なくない場合があってそういう時はラッキーです
まあ通院も自分にとっては大事な仕事です

次回の通院も来週あるし他にも受けないといけない検査や診療科もあって心はやすらぎが無い状態
ゲームで気を紛らわせてるのもわかってはいますが・・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ