毎日ドグマ

レイアの装備4点セットは2セットがフル強化出来ましたが「宝珠認証」レイア残りは殆ど無し
まあ実際セットにこだわることは無いのですが(他の55装備とかと組み合わせたりの方が強くなるかも)一式防具的なノリですね

レウスは1セットはフル強化しましたが、もうワンセット作るか悩み中です
どのみちレベルが上がっていくと装備変えないとダメだと思うし
低レベルから装備できるものってやはりそこは良いので、レベル上げ途中で使う事も出来ていいものです


そろそろエクストリームミッションをしないといけない
分かっていてもなかなか踏み出せないなあ
これは性格なので治したりはできませんからね


未公開クエストはなんとか全クリできました
なんだかんだでしたけど、楽しんだかなあと思いました

時々「同じ事の繰り返しだけだなあ」とか思うけど、一度しかない人生の限られた時間をどう過ごすか?どう過ごせるか?
時間はとても大切なものです
それをゲームに費やすのもそれはそれでいいでしょう
でも時々思うんですよね、ゲームで現実逃避もしてる事に気がつくってさあ

まあその時間だけでも楽しんでるのならいいかなあ




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ