悪魔の翼膜を求めて

「古種族戦士/少女の装い」のキャンペーンは終わったんですが余ってるチケットで回してみたところ
出ました古種族少女の服【零】が
他ではトレジャーズロット「希少品の祭典」でもS級品1個でました
両方2.3回まわしでしたから良かったです

DDON2016-05-14-002.jpg
課金しなかったから(一式装備はlv50付近)丁度良かったかな
嬉しさのあまりスクリーンショット忘れてました、と言うよりでるわけないわと思ってるからねえ。


今回の未公開クエストはなんとか早々に8個クリアーしました
やはり装備もきついかなあとかおもってます
ポーンをつれてくのでポーン用の装備が特に重要かもしれないな
PLAYERだけだと楽なんだろうなあとか思いつつですね


開始されたミッション「悪魔の翼膜を求めて」を挑戦しましたが強い・・・時間も相当かかるので覚悟が必要です
最初は2対、ダムドデストロイヤーとギガンブレイカーとの戦い、敵のレベルは忘れましたが60近かったかな
当然どちらか先に倒すのがベターなんですよね
しかしポーンだと攻撃回数が半端なく少なくなるのでなかなか倒せない、その間に回復薬がどんどん減っていきます
この回復薬をどれくらい持っていくかで決まりそうな感じもあるなあ

3回まで復活は「復活力」を使う事でその場で出来ますが、それ以降は「黄金石」を使うしかないので・・・・1復活100円です
ちなみに私は黄金石を使ってなんどか復活しています
これって危険なもので知らない間に数百円なんて簡単に超えます
なので課金は(黄金石への返還もギリギリ調整した方がいいかな)


話し戻って、それを倒せば終わりではなく一度依頼者に報告するとさらなる戦いに・・・
これは先の「戦鬼将のベルトを求めて」と同じです

んで、場所変えての戦闘はクローン・ズールです
いつもながら攻撃を交わすのが気もかもしれない、それと弱点と言っても氷クレストこうかもいまいち感でしたね
それでも回復薬を大量に持って行ったおかげでなんとか倒せました

回復薬は500回復のを100個以上持っていき、ほとんど使い切ってしまいました・・・・(笑)下手ですね
DDON2016-05-14-003.jpg
クローン・ズール倒すとズールの大角が

DDON2016-05-14-005.jpg

DDON2016-05-14-001.jpg
辛い戦いでしたが、欲しかった悪魔の翼膜は手に入れました!。


いつも強い強いと言ってますがあくまでポーンだけ連れての事ですので、プレイヤーだけだと全然違ってきますのでそのあたりはやはりオンラインゲームなのかなあ。


明日2016/5/14(土)20時~は未公開クエストの配信ですね

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ